★レオ&レナ★

         

こうちゃんのお誕生日  

今日、5月5日「子供の日」はこうちゃんのお誕生日です。
9歳を迎えるはずでした。
残念ながら9歳を迎えることは出来なかったけどケーキとご飯を
用意してレナちゃんと一緒にお祝いするよ~

こうちゃん Happy Birthday!!

私が注文していたお花   可愛らしいお花になりました 

smzyI3z9LNSNQ8U1430819074_1430819088.jpg

7oEZrzC5HybVoQO1430819131_1430819184.png

ご飯は鹿肉のステーキをメインにしましたよ。
柏餅とベコ餅もお供えしました。
IQZNbmviRQ1aK0W1430820197_1430820209.jpg

そして、いつもお世話になっている「のんのん」さんが、こうちゃんにとケーキとお花を
持って来てくれました。

こうちゃんの似顔絵入りケーキ
lTBrbrUviCKrjT31430819286_1430819296.jpg

お花  アンスリュウムがメインの花束で、こうちゃんのお誕生日の花が
花菖蒲だと私が言っていたのも覚えてくれていて花菖蒲も入っていましたよ。
zv04w529rEVWrUZ1430819233_1430819243.jpg

本当ににどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
こうちゃんも喜んでくれていると思いますよ。

Q8u3sawGjqPPj7q1430819028_1430819039.jpg

こうちゃんが生まれて来て出会えてたくさんの楽しい時間を過ごせました。
こうちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

こうちゃん、お誕生日おめでとうね 

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1861-6e2fd2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)