★レオ&レナ★

         

登別「サンチャイルド」へ  

前回のつづきです。

川上公園を後にして次に向かったのは

OTtnQhYrppV0qaq1430569535_1430569545.jpg

qYK2mSrFigcFyNs1430569487_1430569498.jpg

お天気が良かったのでレナちゃんもかなり暑かったようです 

6ZPSO0700hoAkTz1430568554_1430568565.jpg

ここにはたくさんの動物がいます。
エサをあげられるので子供連れの人で賑わっていましたよ~

看板ワンコのモカちゃん  パグとダックスのMIXだそうです。

gCcaVgxR0BoLbpN1430569585_1430569594.jpg

qyolFErb0etPHKx1430569644_1430569653.jpg

U209QJGBRwmEQ661430569773_1430569782.jpg

s5MsYZn14I6wKL51430569394_1430569425.jpg

暑いときにはやっぱりだよね~
レナちゃんにも特別に少しだけね 
久しぶりのソフトクリームは美味しかったかな

9t5MffXVex1udpf1430569814_1430569824.jpg

帰りは登別温泉街を経由して帰って来ました。

閻魔堂
時間により鬼が動きますよ

NQ1L1uprEFgZ_Yg1430570019_1430570030.jpg

レナ鬼だぞ~

lSMEOsszoHRwRyO1430570074_1430570085.jpg

DjDlJsBHYFiwZJW1430569007_1430569030.jpg

jGn1hgeJsFjKSr91430568030_1430568041.jpg

今日、一緒に行った可愛い3兄妹 

c1J3sgkfQl6bOvW1430570137_1430570349.png


に帰って来たら爆睡のレナちゃん

A_shK4B5RmzJfUq1430569964_1430569974.jpg

みんな楽しんでくれたかな
また一緒に遊びにいこうねぇ~

明日は生憎のお天気のようですがお出掛け予定です。
が降らないと良いのだけね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

先日は長持ちするお花、ラナキュンスを教えてくれて有難うございました。
その後お花屋さんに通いましたが、元気のないラナキュンスばかりで
残念ながらまだ買えてないんですよ…。(;^_^A

暑くなってきて、お花の痛みが早いのでどうしたものかと悩みます。

GWのお出かけ、レナちゃん暑そうだけれど楽しそう。
レナちゃん鬼も含め、あんまり恐くない鬼さんばかりですね^ ^
お出かけの締めはやっぱりソフトクリームですよね。
先日うちも出かけた先で締めにソフトクリーム食べました。
ぽぽ隊長は物凄い勢いで食べる子だったのですが
ぷうさんは食べるのがヘタで…。

長文ごめんなさい。

衛生班長 #- | URL
2015/05/03 09:46 | edit

衛生班長 さんへ

こんばんは
ラナキュンス、お花屋さんで良いのがなかなか見つからなくまだ買えていないのですね。
暑くなるとお花の痛みも早いですよね。

私も時々しか見かけなくてあまり買えないのですが「アンスリューム」と
いう南国のお花も長持ちしますよ。
これからの時期は「芍薬」も出てきますよね。
あと氷を入れると良いとも聞きます。

今年のGWは、こうちゃんがいなくて寂しいけどお出かけ楽しんでいます。
お出かけの締めはやっぱりソフトクリームですよねぇ~
レナも久々のソフトクリーム喜んでいました。

あと2日でGWも終わりですが、衛生班長さん・ぷうさん楽しく過ごしてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/05/04 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1859-63a0409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)