★レオ&レナ★

         

こうちゃん、2回目の月命日  

今日は、こうちゃんが天使になり2カ月がたち
2回目の月命日を迎えました。

月日の経つのは本当に早いですよね。

今月のお花は、ラナキュンスとアルストロメリア、グリーンの葉はドラセナです。
アルストロメリアは、兄ちゃんの誕生月のお花だそうですよ。
こうちゃんの誕生月のお花も今度調べておかなきゃね。

兄ちゃんの月命日の時のユリもキレイに咲いているよ~

8Nakdc1p116MJgh1429235833_1429235846.jpg

そして来月、5月5日「子供の日」は こうちゃんのお誕生日。
鯉のぼりとミニ兜を飾りました。

お供えのオヤツは、のんのんさんから頂きましたよ。
いつも気に掛けていただきありがとうございます。
レオとこうちゃんも喜んでくれていると思います。
8p5Yxl_iH0WuExE1429235730_1429235741.jpg


今朝のレナちゃん
コミューンさんでシャンプーしてもらって1週間もたっていないのにもうボサボサです

_5bmECSlflNzAKA1429260473_1429260485.jpg

今日はで濡れたからしょうがないけどね。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

レオ君、こうちゃん、今は虹の橋のたもとのお花畑で
楽しく過ごしているのかなぁー
お昼寝もいっぱいしてるんだろうなぁ

今更だけど、りかさんの手作りのおいしそうなご飯とか
いっぱい思い出しちゃった。

私も車の助手席の掃除ができません。
ぽぽ隊長の専用BOXも載せたままです。
間も無くうちも49日を迎えるので、いろいろと整理をしなきゃ…
そう思ってもなかなか進まず…

教えていただいたラナキュンス、見つけたら即買いします!
有難うございました^ ^

衛生班長 #- | URL
2015/04/17 20:08 | edit

衛生班長さんへ

レオとこうちゃん、今は元気に走り回っているといいなぁ~
ぽぽ隊長にも会っているでしょうか?

私の手作りご飯も今は喜んで食べてくれる子がいなくなり
今はフードのみです。

車の助手席の掃除ができませんよね~
毛だらけだけどそのままにしてあります。
レナを乗せたらクンクンしていますよ。

まだ49日を迎えていないし、まだまだ整理しなくても良いじゃないですか。
ゆっくりで大丈夫ですよ。

ラナキュンス見つかるといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/04/18 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1855-7c6f5370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)