★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

今日は、レオの月命日です。

レオが天使になり、2年4ヶ月。

早いですよね。
8MpXT6AElrJUk7L1428747717_1428747733.jpg

今回はユリの花とレオが大好きだった「ビスカル」とチーズパン・イチゴをお供えしました。
きっと喜んで食べているだろうね
9rd_Is9AtAgoPEQ1428747874_1428747885.jpg

今日は、いつも3ワン一緒に行っていた登別のホームセンターまでお買い物に行って来ましたよ。
m0oQGBcs7uLFs6m1428747665_1428747677.jpg

ここのホームセンターに行くと、レオがいつもペットコーナーでオヤツを物色していたのを思い出します。
おもちゃコーナーでは、猫ジャラシが好きで咥えて離さなかったこともありました

お買い物の帰りは川上公園でお散歩が定番なのですが、今日は残念ながら
GWが過ぎた頃には桜が咲いてキレイになるでしょうね。
その頃に行けるといいなぁ~

category: レオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1854-2aed17ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)