★レオ&レナ★

         

こうちゃん、49日  

今日、4月6日は こうちゃんの49日です。

UkbTRKkkeoFSOFd1428304860_1428304874.jpg

sToKhbxXzv8vEoe1428304923_1428304975.png

eamidmHbZEfoLYi1428304806_1428304821.jpg

まだ、こうちゃんが亡くなったというのが信じられなく49日を迎えても死亡届けを出せないままです。
なので、狂犬病の通知が届きました。
そろそろ届けを出さなきゃいけないのですけど…

私の車の助手席はこうちゃん仕様にしてあったので今もこうちゃんの毛がたくさん残っています。
お掃除出来ません

こうちゃんとは短い間だったけど、いろいろな思い出がたくさんあるので余計に辛いのです。



4月に入り、北海道もだんだん春らしくなって来ました。

ふきのとう・クロッカス・福寿草も咲き始めましたよ。
8Cg2KN47mjwX4LQ1428304517_1428304532.jpg

qx97zK9LD4ZlhAY1428304462_1428304472.jpg

mH5ODeM3YPOft_J1428304395_1428304411_201504061703484b8.jpg

今日は暖かく、お散歩日和だったのでレナちゃんと近所をお散歩しました。
q016774TVYGKTPt1428304633_1428304643.jpg

XHjBWLeXQAqnhFf1428304756_1428304767.jpg

これからは、もっと暖かくなるのでいっぱいお散歩しようね 

レオとこうちゃんが好きだった公園にも行こうね。
きっと2人ともレナちゃんのこと見守ってくれているよね。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

もう49日なんですね。
死亡届を出さず、狂犬病予防通知が来るのって、切ないですよね。。

私の場合は、死亡届を出したのにも関わらず、狂犬病予防通知が来てしまい、ものすごく悲しくなって腹立たしくもなって、市役所に苦情のメールをしてしまいましたよorz
今頃生きていれば、注射だったんだなあって思いますし、悲しくなりますしね。

こうちゃんの毛。。。大事なのよくわかります><
まだまだ、こうちゃんの毛の中で暮らしていたいですよね。

春が訪れはじめていますね。
こうちゃんがいないのはさびしいけれど、レナちゃんとたくさんたくさんお散歩してくださいね。

TOMO #zbT7meO. | URL
2015/04/07 23:33 | edit

TOMOさんへ

こんにちは

49日が過ぎもうすぐ2回目の命日を迎えます。
早いですね。
でも、あまりにもあっけないお別れだったのでまだ信じられなくて・・・
未だに死亡届けも出していません。
狂犬病予防通知が来るのも切ないですよね。

死亡届を出したのにも関わらず、狂犬病予防通知が来るっていうのも
悲しく切ない気持ちになりますね。

こうちゃんの毛は私の車の中にたくさんあります。
毛だらけですがまだそのままにしておきたいです。

北海道も春らしくなってきましたね。
これからはお散歩シーズンでこうちゃんの大好きなチャリチャリも乗れるのにいなくて寂しいです。
でも、その分レナとたくさんお散歩しようと思っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/04/09 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1851-693f88c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)