★レオ&レナ★

         

ゆっこさん、ありがとう~!!  

今日、仕事から帰って来たら、広島のゆっこさんからのが届いていました。

こうちゃんに造花のアレンジメントです。
とっても可愛いお花の中にこうちゃんの写真が・・・
見た瞬間、ウルっときてしまいました 

yGnpyDZIjzlRmJg1426932506_1426932518.jpg

o76K5HLYiDv8YVH1426932558_1426932570.jpg

私の好きなガーベラを覚えてくれていて、少しでも私の心が癒されたらいいなと
思ってくれたようです。
ゆっこさんの優しいお心使いとっても嬉しかったです。

本当にいつもどうもありがとうございます。


昨日は、こうちゃんがうちに来て6年目でした。
ブログUPしようと思ったけど風邪引いて熱がありダウンしていました
本来ならうちの子記念日でお祝いするのですが、そのこうちゃんがになってしまいましたからね。
でも、お昼にこうちゃんが好きだった焼いてお供えしましたよ。 

今日は、母がお彼岸なので、おはぎを作ってお供えしてくれました。
FBLqK2Cwine4A1G1426932933_1426932944.jpg



6年前、うちに来たこうちゃん
6年前の3月20日  ウトナイ湖で
hdl_isLTE4BWF8Y1426938249_1426938343.jpg

gVH7hE3ImeH2Lps1426938423_1426938446.jpg

初めてのドッグランで
hqUTuOVi5J4oMKp1426938377_1426938387.jpg

x_PBnRaEw_eM3bU1426938001_1426938011.jpg

かわいい~
T3MMmjCQIWxs2nG1426937956_1426937965.jpg

初めてのドッグカフェ
XMYtV2LWL6vPPhL1426938041_1426938051.jpg

3ワンのショットが、もう見れないのは寂しいです
NMvsTK7iL8PH1HC1426937681_1426937906.png

iJsZZ6MXZfe6sfL1426938209_1426938219.jpg

昨日も思い出して泣いていたのですが
ブログをUPするのに6年前の写真を見たら久々に号泣でした。

category: こうちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

無事に届いて、りかさんの好きなガーベラで可愛くアレンジしてもらって、喜んでもらえて良かったです。

6年前のこうちゃん、まだ幼くみえますね。
とっても可愛いです。
この頃からもう頭のてっぺんの毛はすでに長めだったんですね。
3ショットの写真を見れて嬉しいです。
もうこの3ショットが見れないのはすごく寂しいですね。
私も久しぶりにレオレナこうちゃんの勢揃いの写真を見て、涙が出てしまいました。
夢に出てきてくれたらいいですね。

熱があったようですが、大丈夫ですか?
くれぐれも無理しないように、何か食べれるものがあったら食べてくださいね。
風邪が治って、ゆっくりと癒されながら少しずつりかさんの笑顔も戻ってきますように。。。☆

ゆっこ #- | URL
2015/03/23 00:27 | edit

ゆっこさんへ

本当にどうもありがとう‼︎
私の好きなガーベラでとっても可愛いです。

6年前のこうちゃん、まだ幼い顔しているでしょう。
口元も赤いですものね。
こうちゃんのチャームポイントだった頭の毛はこの頃から
既に長かったですね〜
3ショットの写真も今となってはもう見られないので貴重になりました。
泣きながら昔の写真を探しました。
夢に出て来て欲しいけど、なかなか出て来てくれません。

熱はもう下がったので大丈夫ですよ。
食欲もあります。
風邪引いても意外に食べれたので治りも早かったです。
いつも心配してくれてどうもありがとうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/03/23 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1847-4367eb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)