★レオ&レナ★

         

レオ、月命日  

今日は、レオの月命日です。

今回は、こうちゃんに頂いたお花がまだあるので少しだけにしました。
お兄ちゃんごめんねぇ~
来週にはこうちゃんの初めての月命日があるからキレイなお花買って来るからね。

MzMxY0KTcu_lzwv1426039111_1426039130_20150311121506b37.jpg

お供えのオヤツはたくさんあるからこうちゃんと仲良く食べてね。
TQpJoapau_t8y1b1426039885_1426039904.jpg

うちに来て間もない頃のお兄ちゃん
GHzz62ZSc1my_601426038866_1426038902.jpg


お兄ちゃん、こうちゃんとはもう会ったよね。
仲良く遊んでいるかな?
大好きだったフク兄ちゃんもいるし寂しくないよね。
でも、私はお兄ちゃんもこうちゃんもいなくて寂しいよ~
会いたいな。

今日のレナちゃん
YZlxzLaPfX4KL3T1426039457_1426039474.jpg

UmFixrr5aX2E4ms1426039579_1426039590.jpg

2x4F5U0NIWvShgb1426039408_1426039420.jpg

レナちゃんは、毎日寝てばかりいて寂しそうだよ。


近所のお家に新しいお友達が出来ました。
トイプードルのビビくん、8ヶ月。
2PIfCuQCT1Ah2cY1426039649_1426039662.jpg

お家に遊びに行って来ました。
N0vhJF45gkuYu5L1426039252_1426039263.jpg

これから暖かくなったら一緒にお散歩しようね。

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

今日はレオくんの月命日ですね。
パピーレオくん、キリッとしててかっこいいですね!
きっとこうちゃんともう会ったと私も思います。
ふたりで一緒に見守ってくれていると思います。
レオくんとこうちゃんの並んだ写真と並んだお骨をみると
あぁこうちゃんはもういないんだって思って泣きそうになります。。
寂しいですよね。
レナちゃんも寂しいよね。
近所に新しいお友達ができたんですね(*^^*)
レナちゃんとってもいい笑顔です(*^^*)
りかさん、レナちゃん、まだ寒いので体調に気を付けて
暖かくなったら、たくさんお出かけして春の景色に癒されてくださいね^^

ゆっこ #- | URL
2015/03/11 15:02 | edit

ゆっこさんへ

今日はレオの月命日でした。

バピーレオ可愛いでしょう。
一目惚れで決めました。
今頃はレオとこうちゃん会っていますよね。

まさかこんなに早くこうちゃんがいなくなるとは
思っていなかったのでまだ信じられないです。
でも、もうすぐ1ヶ月がたつのですよ。
早いですよね。

レナも寂しがっているけど近くにお友達が出来て
良かったです。
暖かくなったらたくさんお出掛けしたいです。

ゆっこさん、いつもありがとう。

りか #jBF0.PZA | URL
2015/03/11 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1845-76c00590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)