★レオ&レナ★

         

病院&シャンプー  

2月13日(金)
こうちゃん、月1のの日でした。

僕、病院に来たよ~
YmYza5Dj2lrd5yT1424083558_1424083570.jpg

今まで診てもらっていた先生が退職されたと聞きショック
とっても良い先生だったのにね。

でも、レオが診てもらっていた院長先生がいるので安心です。
64myhJ84TPlvyoc1424083664_1424083674.jpg

Hk3YkhrxkNtxUnK1424083507_1424083519.jpg

診察室に呼ばれたら、やっぱり逃げました
AA9FCkOd81tMOS11424083611_1424083620.jpg

特に今までと変わりもなく1ヶ月分のお薬を出してもらいました。
異常がなければまた1ヵ月後に受診です。

体調も安定していたのですが、病院に行きストレスだったのか体調が少し良くない様子で
15日に予約していたシャンプーもキャンセルかなぁと思っていました。
でも、なんとか体調も良くなり無事にシャンプーできました。

ふわふわ真っ白になったよ~
fznnZS0utyKKyWP1424084074_1424084087.jpg

1ヶ月以上もシャンプーしていなかったから気持ち良かっただろうね


14日のバレンタインにはガトーショコラを作りました。
mnrCUay098qBTm71424083762_1424084005.jpg

材料も卵とチョコレートだけなのでとっても簡単。
お友達にもしましたがなかなか好評でしたよ

こちらは、いつも行くお菓子屋さんのバレンタイン限定お菓子
rc8wq2ulrUndtgn1424083714_1424083725.jpg

ネコちゃんクッキー可愛いのでもったいなくてまだ食べれません

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1843-d9520cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)