★レオ&レナ★

         

レナ  

今日は、コミューンさんでレナちゃんのシャンプーをしてもらいましたよ。

キレイになったでしゅよ~
BGXqzLPEe9z2PTn1422614802_1422614812.jpg

私が迎えに行くまで「プティ」ちゃんと遊んでいたようです
SCwCHwxmktn9LiB1422615234_1422615274.jpg

erxvYkt2I2PZDAo1422614986_1422615009.jpg

2ワンで 
プティちゃん可愛い~
NwN8f38FS5_VFlG1422614710_1422614759.jpg

プティちゃん、今度会うときにはもっと大きくなっているのでしょうね。


に帰って来て疲れて
YAes6iP3tG0ZYfU1422614665_1422614675.jpg

私は、レナのいない間に洋服作り
完成したのが 
1ZonylsOC7YmPpB1422614563_1422614578.jpg

レナが寝ているのでこうちゃんに試着をお願いしました。
KgINeUXihjaT9km1422614328_1422614480.jpg

N372dwCYROlDIRI1422614619_1422614630.jpg

zSu9KZxbLpVmGvV1422614516_1422614529.jpg

こうちゃん、レナよりも似合うかもね



昨日、コンビニで見つけた わんこポール
EVKmNd306RBdRgw1422614905_1422614928.jpg

u50db3WP0NoJ9UE1422614842_1422614866.jpg

買い物に行った時に犬を繋いでおくポールだそうです。
コンビニも便利なもの考えましたよね。
でも、今は何があるかわからない時代なので繋いでおくのも怖いですけどね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

プティちゃんも可愛いけど、キャバリアマットに目が釘付けになってしまいました^^;
そして、新しいお洋服可愛い~@@
ほんとに売り物みたいですね!
白のぼんぼんがキュートです( '艸`*)

相変わらず、こうちゃんもピンクがお似合いで~^^/

それにしても、コンビニもわんこポールとかよく考えますね。
でも、りかさんの言うように、私もそういうとこにはつなぐのは怖いからできませんけどね~><
何せ、そういうところにつないで、盗まれしまったワンコとか過去にいますもんね;;

今日は苫小牧のほうも雪がすごいとニュースで見ましたが大丈夫ですか?逆に岩見沢は今年はほんとに雪が少ないです。
へんな天気ですよね~。

TOMO #zbT7meO. | URL
2015/02/01 18:11 | edit

TOMOさんへ

こんにちは。

プティちゃん、本当に可愛くて大きくならないでこのままでいてくれたら
良いのにねって飼い主さんと話していました。
でも、コッカーだからあっという間にレナよりも大きくなっちゃうでしょうね。
そしてキャバリアではなくコッカーのマットなのですよ。

今回のポンポンの生地可愛くて欲しかったのですが結構高くて
半額になっていたので即買いました(笑)
こうちゃんは本当にピンクが似合いますよね~
おソロにしちゃおうかなi-278

コンビニもわんこポール考えましたよね。
でも、繋いでいて盗まれしまったワンコが過去にいるので怖いですね。

昨日から苫小牧は凄い雪ですよi-238
今も降り続けています。
今年の岩見沢は少ないのですね。
ほんとへんな天気ですね~

りか #jBF0.PZA | URL
2015/02/02 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1839-ea32067a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)