★レオ&レナ★

         

お茶会  

今日は、「nonびり〜の」さんで ドッグトレーナー浅井先生とのお茶会でした。
今回のお茶会の場所は普段は犬同伴では入れないのですがオーナーさんのご好意により
特別に同伴にさせて頂きました。
普段は犬連れでは入れません。
6sDMVIEjYSZFq5i1420711817_1420711830_20150126120706f8d.jpg

遠くは札幌から来た方もいましたよ〜
ワンちゃんもたくさん来て トイプードルちゃんが
多かったです。
Vhtjg7bwdLGxHTv1422239420_1422239446.jpg

大型犬のボーダーコリーとラブラドールもいたのですがとってもお利口さんでおとなしかったです。
そして、先生はグレートデーンを連れて来ていました。
お友達の モンモン君の兄妹だそうです。
a5VvGarLFZ5x_Qd1422240686_1422240696.jpg

今日来れたら会えていたのですが仕事で来れなくて
残念でした(>_<)

我が家のレナは飼い主の所ではなくのんのんさんと一緒にいました(笑)
レナとブーちゃん
hoFOGhsf261u2tm1422238560_1422238575.jpg

こうちゃんはマザコンなので私にべったり(~_~;)
もう少し人慣れして欲しいわぁ〜
P1fLs3MGmvn3chb1422239360_1422239374.jpg

私のところに戻ってきたら寝ているレナちゃん(笑)
Xs8HwuXC60tLaHw1422240233_1422240242.jpg

今日はお天気も良く海を眺めてのランチは最高‼︎
ピザもとっても美味しかったです(*^_^*)
EDBANz216CIcBXJ1422240409_1422240420.jpg

xo_uvww_fnTKddy1422237869_1422237901.jpg

コミューンさんのマリンちゃん
ZCLvnFIVgMSNXE11422240286_1422240296.jpg

プティちゃま  可愛い~
EYge8IwFfgWY_KQ1422240631_1422240641.jpg

3月末まで休業だそうですが4月になったら
またゆっくり行きたいです。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
先生、またお茶会開催して下さいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1837-176c9ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)