★レオ&レナ★

         

メリークリスマス!!  

TUulMqmkYf2Lomg1419422912_1419422923.jpg

tG2aeK7KCwRY8e51419423285_1419423297.jpg


今日はクリスマスイブですね。
みなさんのところにサンタさんは来ましたか

レナとこうちゃんのところには、一足早くさんがを届けてくれましたよ。
先日着ていた可愛い洋服です。

そして、私からもに間に合うように洋服を用意していました。

クリスマスカラーで可愛いでしょう

031IZDrj0iBnWHB1418904424_1418904435.jpg

でも、急いで縫い縫いしたので、レナとこうちゃんのサイズを間違えたようです

NWWG2WKmNT8X1UC1418904535_1418904545.jpg

__PVJIrpKOpo59F1418904488_1418904500.jpg

それと、毎日食べているオヤツ
大好きなオヤツです
hOzP1KeSbMiMW9U1419250050_1419250060.jpg

今年のクリスマスケーキ
8tcFaiRCaiBagQ21419423372_1419423385.jpg

こちらは
ERJIzjtJA5f5gC81419423428_1419423442.jpg

もちろん、お兄ちゃんにもお供えしたよ
cAOuy08Qoh1jsat1419422954_1419422974.jpg

ねぇ、早くケーキ食べようよ~
CbHHDtd0HhoqxQz1419423007_1419423017.jpg

わたちもケーキ食べたいでしゅ~
kqKsXPwI5XNwvd61419423046_1419423057.jpg

こうちゃん、あっという間にケーキを食べてレナのまで狙っていましたよ
美味しかったのでしょうね。

トナカイレナちゃん
G0bwwZiGpqY_SSz1419423103_1419423115.jpg

蝶ネクタイが似合うこうちゃん
P_ohNBMAr0rUdz91419423151_1419423168.jpg
 
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

メリークリスマス(*^o^*)
トナカイレナちゃんもサンタの蝶ネクタイこうちゃんも可愛い!!

洋服もかわいい~~~!!
サイズが逆になってしまったんですか;;
レナちゃん丈が長くなってしまったのね;;
こうちゃんは丁度良さそう?^m^

ワンコ用のケーキはりかさんの手作りですか?
すごい美味しそう♪
レナちゃんもこうちゃんも、そしてレオくんもウマウマたくさん食べて
楽しいクリスマスでしたね(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2014/12/25 15:29 | edit

ゆっこさんへ

メリークリスマスv-255

レナちゃん、太ってしまいサンタ服が
パツパツでした(~_~;)
トナカイさんは大丈夫でしたけどね〜
こうちゃんは、笑えるくらい蝶ネクタイが
似合うでしょう。

洋服は、サイズが逆になってしまったので
直しました。
今度はぴったりよv-221

ワンコ用のケーキは私が作りました。
イチゴがないので寂しいけどね。
でも、喜んで食べてくれたので良かったです。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/12/25 21:16 | edit

こんばんわ~^^

派遣の仕事を始めてから、毎晩帰宅が遅いうえに、ご飯食べたらすぐ寝る生活が続き、全然パソコンが開けません^^;

というわけで、やっとこさ、クリスマス記事を見ることができました♪

りかさんからの手作りお洋服、相当なラブリーさで、私はメロメロです~^^
かわいすぎる~♪
手作りだと、その子にあった寸法で考えられるから、いいですよね。
レナちゃんが今までのお洋服のサイズが合わなくなってきていると言っていたので、これから、どんどんお洋服を作るのかしら、と、いろんなデザインをひそかに楽しみにしているわたしです^^

トナカイレナちゃん、そして蝶ネクタイこうちゃん、いい感じですね!
特に蝶ネクタイ、似合いすぎる~!
クリスマスは、仕事帰りで、あわただしい日だったので、ワンコたちには何時もせず終わってしまいました^^;
何せ、毎晩、翌朝のお弁当とか作っていたりするので、全く時間が~@@

その分お正月休みはゆっくりワンコたちと過ごそうと思っています^^

苫小牧は雪は大丈夫ですか?
こちらは例年よりは全然少ないようで、交通マヒも今のところありません。
札幌のほうがマヒしかけたりする日が続いています。

また年末に、ゆっくりブログ見にきますね~^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2014/12/27 23:00 | edit

TOMOさんへ

こんばんは~

今年もあと2日となりましたね。
ぜんぜん実感がありませんが・・・

派遣の仕事を始めてから毎晩帰宅が遅く大変ですね。
でも、お正月はゆっくり休めるようで良かったですね。

私はこれからがかきいれどきで忙しいです。
かなり疲労も溜まってきました。
お正月はお休みいただきますけどね~
レナ・こうちゃんとのんびり過ごしたいです。

クリスマスプレゼントの洋服可愛いと言ってくれて嬉しいです。
TOMOさん好みでしょうか?
レナの洋服は取り合えず何枚かあるのでしばらくは大丈夫そうですよ。

トナカイレナちゃん、蝶ネクタイこうちゃん似合うでしょう。
特に蝶ネクタイこうちゃんが人気です。

明日は今年最期にレナとこうちゃんのシャンプーを予約しているので
キレイにしてもらって年越しを迎えます。
私はワンコのお節を少しだけ作るつもりです。

苫小牧は雪ぜんぜんないですよ。
そちらも今年は少ないのですね。
石狩・小樽方面が、凄いようですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/12/29 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1833-a086a70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)