★レオ&レナ★

         

TOMOサンタさん、ありがとう~!!  

昨日、レナとこうちゃんに一足早くさんからが届きました。



とっても暖かそうな洋服とオヤツ。
私にもキャバリアのキーホルダーが入っていましたよ。

オヤツは、まずレオにお供えしました。


洋服も着てみたよ~


似合っていますか?





ピンクも似合うこうちゃん




TOMOサンタさん、どうもありがとうございました
レナとこうちゃんも一足早いさんに大喜びです。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛いお洋服ですね♪
インディアン柄?ノルディック柄?っていうのかな、すごくかわいいです(*^^*)
こうちゃん、ピンクも似合いますね!
それにレナちゃんのサイズも着れるんですね!
ふたりとも良く似合ってますよ~(*^^*)

私にもサンタさんがきてくれました☆
プレゼントも嬉しいし、何より気持ちが本当に嬉しいですよね。

毎日寒い日が続きますが、運転とか気を付けてくださいね^^
こちらもさすがに明日は雪が見れるかもしれません^^

ゆっこ #- | URL
2014/12/16 14:36 | edit

ゆっこさんへ

今年も、ひと足早くTOMOサンタさんが
来てくれましたよ〜
洋服可愛いでしょう(^_^)
ノルディック柄かなぁ?
こうちゃんはレナよりもピンクが
似合いますよね😁
ゆっこさんのところにもサンタさんが
来たのですね。
毎年来てくれるサンタさん、本当に気持ちが
嬉しいですよね。

全国的に大荒れのお天気で嫌ですねー。
明日は、ゆっこさん地方も雪かもしれないのですか?
私のところは雨と暴風警報が出ています。
ゆっこさんも気をつけてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/12/16 23:25 | edit

りかさん、早速試着させてくれたんですね、ありがとう~^^
サイズが心配で、かなりあーでもないこーでもないと考えたんですが、

あら? ピンクのほうも、こうちゃん着れるんですね(笑
レナちゃんとこうちゃんってサイズがたいして変わらないのかしら。

それに、確かにこうちゃん、ピンクにあう~!
何故だろう、ブレンだからかなあ。
レナちゃんは、青もピンクもどっちもにあいますね^^

これから、ますます寒くなってきますね。
暖かい格好で、ワンコも人も体調崩さないように、冬を乗り切りましょうね♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2014/12/19 23:05 | edit

TOMOさんへ

TOMOさん、どうもありがとう~!!

洋服、早速着せてみましたよ。
とっても暖かそうです。
サイズを心配してくれていたのですね。
レナとこうちゃんは、ほとんど同じサイズなのです。
レナが太ってしまい今まで着ていた洋服が着られなくなり困っていますi-230
こうちゃん、ピンクが似合うでしょうi-278
着れるけど丈が少し短いのでやっぱり青がベストサイズです。

レナは青も似合うでしょう。
でも、青だとますます男の子に間違えられますね。
レナも青のほうがゆったり着れていい感じでした。

ほんとこれからが冬本番でますます寒くなりますね。
TOMOさん地方は、雪も多いので通勤も大変ですね。
気をつけて通ってくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/12/20 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1831-8ea3e713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)