★レオ&レナ★

         

三回忌  

今日は、レオの命日です。
2年目を迎えました。
DSCN09720_20141211220742c63.jpg

天使2年生となりましたよ。
あっという間の2年ですが、私にとっては
もっともっとレオに会っていない感じがします

今日は、仕事をお休み頂いていたので
午前中は病院に行ったりと色々と忙しく
お昼頃にいつものお花屋さんに頼んであった
お花を取りに行って来ましたよ。
05QcKaBoSFDM8pb1418296486_1418296502.jpg

そして、昨日焼いたワッフルもレオ用に
小さく焼いたのでお供えしました。
きっと喜んで食べてくれているよね〜
WI3Fgp49jwblVcI1418296625_1418296634.jpg

夜は、大好きだったから揚げを母が作ってくれました。
CJg9AN2G3w72qeA1418296340_1418296355.jpg

レオといえば「ビスカル」とみんなに言われるくらい
大好きだったビスカルも、もちろんお供えしたよ。
KaKTovXI7BJyYIj1418296540_1418296554.jpg

レオが天使になりとっても寂しく、もちろん忘れることはないけど
今はなんとか笑って過ごせるようになりました。
レオ、私のことは心配しないでね。

これからも、家族みんなのことを見守っていて下さいね。
レオ、大好きだよ~

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
天使2年生いい言葉ですね!
〇回忌と数えるより素敵ですv-411
レオ君もあいもまだ2年生!思えば天使見習いかな?

寂しさは消えないですが少しずつ穏やかな気持ちで思い出せるようになってきました。
きっと天使のレオ君やあいがそうしてくれているのですよね!

レオ君大好き・・すごく伝わりました。

こちらよりも寒さが厳しいと思いますがりかさん・レナちゃん・こじろうくんもお身体に気を付けてくださいね!

愛のママ #GnffOlbs | URL
2014/12/12 13:10 | edit

愛のママさんへ

コメントありがとうございます。

レオも天使2年生になりました。
あいちゃんもレオもまだまだ天使2年生なので見習いさんですね。

本当に寂しさは消えないですよね。
でも、私も少しずつ穏やかな気持ちで思い出せて
毎日を笑顔で過ごせるようになりました。
これもレナやこうちゃんがいてくれるのもありますよね。

愛のママさんも、まなちゃんとしょこらちゃんがいてくれますものね。

愛のママさんも寒くなりますが風邪には気をつけてお過ごしくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/12/12 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1830-87db5a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)