★レオ&レナ★

         

大荒れのお天気  

今日は朝から大荒れのお天気 
天気予報通り  となりました。
しばらくはこのお天気が続くようです。

UrBYuRulHSsritb1417485943_1417486026.jpg

寒いのが苦手なレナちゃんなのに今日はいつもよりも歩いていました。
私は寒いから早く帰りたいのに・・・

sBktDDfcXE273031417485867_1417485884.jpg

Lchcm30VavGUdIp1417486084_1417486104.jpg

2X5yK9TMZa2H0jD1417486269_1417486283.jpg

お散歩から帰って来たらそれぞれいつもの場所に移動。
レナちゃんはストーブの前に。
でもストーブは点けていないのですよ~
TGPDCynrsX6B3bP1417486203_1417486218.jpg

こうちゃんは出窓に。
WhoGuT0One2mz0h1417486152_1417486166.jpg

そして、の洋服も冬用に衣替えしました。

2人とも成長しすぎて今まで着ていた洋服が小さくなり困ります
でも、こうちゃんはお兄ちゃんのお下がりが着れるので良かったです。
NggfZb2jRYU6X861417485790_1417485804.jpg

ミッキーママさんから頂いた、ポンチョ。
とっても暖かそうで良かったね、レナちゃん
7pwB76UNYOXaBa81417485730_1417485745.jpg

レナちゃんは何枚か買ったけど冬用のフリースも必要だね。
これからの冬に向けて用意してあげないとね。
もうこれ以上、成長されたら困るわぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1829-778d0341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)