★レオ&レナ★

         

ドッグカフェ&ラン 「さくら」 さんに行って来たよ  

昨日は、長沼にある ドッグラン&ドッグカフェ 「さくら」 さんに行って来ました。

ドッグトレーナー、浅井先生からお茶会に来ませんか?と声を掛けていただき
のんのんさんに来る友達みんなで行って来ましたよ。

kOVxCpa8hPicA3X1416877613_1416877627.jpg

SpUScteXA9ykKGC1416877659_1416877685.jpg

ドッグランが芝生でとっても広く、大型犬もたくさん来ていましたよ~
芝生っていうのが良いですね。

そして珍しい犬種にも会えました。
レオンベルガー
子供が近くに行っても全然平気です。
3ZYrPihEcZr0cv01416878712_1416878744.png

今回一緒に行ったのは  の子たち
Udu1tAGEkK5nJKt1416881190_1416881241.jpg

L43QDRKjQurETNg1416881258_1416881296.jpg

そしてレナとこうちゃん
hsS8HX2TlQSVQaL1416877882_1416877894.jpg

のんのんさんはは連れて行かないで3人

キャバリアのルークくんにも会えましたよ。
5歳の男の子で可愛い子でしたよ~
xKT_erwLiGAOc4w1416877814_1416877822.jpg


カフェではケーキセットを頂きました。
QBsd0y0eXDAAzDT1416878291_1416878301.jpg

fMOlN7S7F75Vo7F1416877985_1416877994.jpg

dGbwFZcIGqjwkzs1416878040_1416878051.jpg

せっかくなのでドッグランに出てみましたよ。
ab9GfU2lX6tlkoO1416880798_1416880821.jpg

anXO2jJGIdCLdZa1416879671_1416879682.jpg

レナちゃんはやっぱりラン嫌いなのでまったく動きません

NXL67nTlV7AozfQ1416879323_1416879333.jpg


dhqi8ewpJb6LuOL1416878194_1416878217.png

こうちゃんは、走らないけど私の後を追い歩いていました
pO8n46ztTcEmQF81416878854_1416878877.jpg

心臓が悪くなかったら、こんな広いドッグランを思いっきり走らせてあげたかったです

wisO1jpM72wX61J1416879749_1416879761.jpg

途中で珍しく疲れたのか
pCzgfdIAXp7AatC1416879164_1416879177.jpg


みんなもいっぱい走って遊んで楽しめたかな
Y8Wat6fZ41UbTu41416877720_1416877730.jpg

aMfxMliutUnuquJ1416878787_1416878798.jpg

ItTglu9bgZNBD_l1416878401_1416878465.png

IpwnSVkFkp4wMnV1416878134_1416878144.jpg


のんのんさん、昨日は運転手お疲れ様でした。

みなさん、また一緒に遊びに行きましょうねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

りかさん、こんにちわ^^

雪が積もるかと思いきやすっかり溶けて、11月はもう雪が降る気配はありませんねえ。
12月からかな、根雪が発生するのは。
私は、3日前からフルタイムで派遣で仕事をしはじめましたよ~。
でも、体がすっかりナマっていて、かなり疲れてしまい、しかも夕方6時半までの札幌通勤なので、夜は8時半くらいになってしまい、寝るだけの毎日が続いています><

土日は休みなので、なんとか体を休めて復活しようと頑張っていますよ^^;
おかげで日記もとどこおってしまい、こちらに遊びにくるのもお久しぶりになってしまいました><

りかさんと、こうちゃんレナちゃんは相変わらずお元気そうで良かったです♪ 長沼まで行かれたんですねえ。
レオンベルガー? 初めてこのワンコを知りました。珍しいですねえ~。
キャバちゃんにも出会えたんですね、
いいですねえ^^

札幌のペットショップをいくつか覗いたのですが、キャバちゃんがいなくって、こちらでは少ないのかな?と思ったりもしていますが、そんなこともないですよね。

ところで、もう12月ですね♪
今年もサンタさんがやってくると思いますのでお楽しみに~♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2014/11/30 14:53 | edit

TOMOさんへ

お久しぶりです。

やっぱり12月に入ると雪が降りましたねぇ~
こっちよりもTOMOさん地方のほうが雪は多いとでしょうけどね。
根雪になるのは、まだまだ先だと思いますが・・・

フルタイムで派遣で仕事をしはじめたのですね。
しかも6時までで帰りが8時半とは大変ですね。
そのうち体が慣れるでしょうが土日はゆっくり体休めてくださいね。

私もすっかりブログの方はさぼっていて久々に更新しました。
長沼のドッグランは広くて良かったですよ~
でも、うちのワンコたちドッグラン嫌いなのでほとんど
遊びませんでしたけどねi-230
レオンベルガーは、大きいけどしつけもされていてお利口でしたよ。

最近ではあまりキャバちゃんがいませんがたまに見ますよ~

今年もサンタさん、楽しみにしていますねi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2014/12/02 10:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1828-fa162485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)