★レオ&レナ★

         

Happy Halloween  

しばらくブログをUPしていなかったら気が付けばもう明日から11月

地元の樽前山も初冠雪しましたよ。
昨日は霜まで・・・
着実に冬が近ずいていますね~

今日はハロウィンですね。
我が家には縁がないですがオヤツだけでもと思い、久しぶりにでワッフルと
パウンドケーキを作りました。

ワッフルはワンコ用
JBXNoRB4IBk_jHS1414724947_1414725114.jpg

パウンドケーキは人間用
D7kYUBa8E8Q5Lqh1414724464_1414724480.jpg

いちばん先に我が家のボスだったレオにお供え。
レオは私の作るオヤツをいつも喜んで食べてくれたからね
B0eUZTerad5VX6N1414724525_1414724902.jpg

たくさん作ったのでお友達ワンコにもおすそ分けしようと思いラッピングしましたよ。
喜んでくれるといいなぁ~


そして11月14日はレオのお誕生日
生きていたら14歳でした。
でも家族でお祝いしようと思っています。
ケーキも予約しました。
人間用だけどね。

12月11日には2回目の命日を迎えます。
月日の経つのは早いですね。
私は2年以上経っている気がしますけどね。

レナとこうちゃんは元気ですよ~
QIk25C6ykklLb4r1414725368_1414725419.jpg

Ft3sF7xKzacJHyw1414725190_1414725330.jpg


みなさん、季節の変わり目は体調崩しやすいので風邪には気をつけてくださいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

気づけばハロウィンとか終わっていた私です^^;

いつも、りかさんちは美味しそうなケーキやらお菓子やらを作っていますよね。 私もワンコたちにケーキとか焼いてあげたいな~と思いつつ、
ノンが低脂肪のものしか食べれないのと、太らせないようにと言われているので、最近は作れません><

とはいえ、関係のないアンが食べれないのはかわいそうだなあ~と思いなおし、工夫して作ってみようかなと(クリスマスくらいは)考え中です^^;
誕生日もケーキなしには始まらないしね。

レオくんは生きていたら14歳かあ~。
いまでもケーキを用意してもらえるなんて、本当に幸せものですね^^

もうそろそろ雪がふりそうな天気になっていますよね。
アラレは最近目にしましたよ。
どんどん寒くなりますが、お互い体調には気をつけましょうね^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2014/11/06 14:22 | edit

TOMO さんへ

ハロウィンも終わり11月になりましたね。
ケーキやお菓子は最近ぜんぜん作っていなくて、ハロウィンなので
家にカボチャがたくさんあったので久々に作ってみました。
最初はこうちゃんも喜んで食べてくれましたが何日も続くと
飽きたようで食べてくれませんi-230

ノンちゃんが低脂肪のものしか食べれないのなら、おからとかを
使うのはどうでしょうか?
それか寒天で固めてゼリーとか良いかも?
工夫次第でなんとか作れると思いますよ~

レオ、生きていたら14歳なのです。
レオは天使になりましたがお祝いはしてあげようと思っています。

樽前山も初冠雪して、もうそろそろ雪がふりそうですね。
TOMOさんも体調には気をつけて風邪引かないようにしてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/11/06 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1823-9a9c9853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)