★レオ&レナ★

         

月命日  

今日はレオの月命日です。

今月は初めて行ったお花屋さんでお花をアレンジしてもらいましたよ。
R2D9kEi_N3IVh8I1413029500_1413029535.jpg

お供え物は両親が買って来てくれていました
u2rGuDzUufHrHNt1413031642_1413031655.jpg

夜には、母がレオの大好きだった「から揚げ」を作ってくれましたよ。
良かったねぇ~ 
UcOXtjqYWikAbqg1413029368_1413029379.jpg

そしていつもお世話になっている「のんのん」さんから、兄ちゃんにとビスケットを頂きました。
76RQDvKfL4HsDZq1413030162_1413030181.jpg
どうもありがとうございました



最近のレナとこうちゃん。
ここ何日か体調が悪く下痢Pしていたレナちゃん
食欲もあまりないので絶食していました。
今日の朝は、だいぶ良くなったようで少しを食べましたよ。
ua3Ll3zqr1DES8r1411038171_1411038182_20141011221742e50.jpg

こうちゃんは、食欲の秋のようでモリモリたべています
PTCl0TCLr4YshcM1413029715_1413029725.jpg

体調が良くなく寝てばかりだったけど今日は良い顔見れました
Lr6Bh6uVz9ofzgn1413030296_1413030310.jpg

こうちゃんは今日「コミューン」さんでシャンプーでしたよ。
キレイになったね。
zI5tMlb8Vbej3Jt1413030593_1413030613.jpg

mb2Fz1lLhzY5yJb1413030042_1413030089.jpg

明日は体調も良くなりいつもの元気なレナちゃんになっていますように

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

レオくん、天使になってもうすぐ2年がくるんですね。
大好きなから揚げに、クッキーやパンもありますね!
きっと目移りしながら食べにきているんでしょうね(*^^*)

レナちゃん、調子悪かったんですね。
もうお腹はだいじょうぶですか?
寒くなってきて冷えたんですかね?
台風の影響もあって、こちらもすごく寒くなってきましたよ。
父はもうこたつ出そうかと考えてました;;さすがにまだ早いけど;;笑
レナちゃん、あったかくして早く元気になって、またその可愛い笑顔をたくさん見せてね☆
お大事にね(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2014/10/14 22:18 | edit

ゆっこさんへ

レオ、天使になってもうすぐ2年です。
早いですよね。
でも、私にはそれ以上経っている感じがします。
大好きなウマウマいっぱい食べれているかなぁ?

来月は、誕生日なのでケーキ作ってお祝いしてあげようと
思っています。

レナは調子が悪く、下痢Pが続いていました。
こうちゃんまで移ったらしく2ワンそろってオヤツ禁止でしたよ。
でも、もうすっかり良くなりいつものレナになりましたv-290
寒くなってきてお腹が冷えたのかもしれませんね。
台風は大丈夫でしたか?

ゆっこさんも風邪には気をつけてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/10/15 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1822-a8856d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)