★レオ&レナ★

         

ついに・・・  

昨日発売になった話題のスマホ、iPhone

凄い人気ですよねぇ~

私も昨日、Get してついに iPhone デビューしました
GZZHayEdkqu7ORW1411210106_1411210262.jpg

大きいのにも惹かれたのですが、持ち歩くことを考え小さい方にしました。
それでも今まで使っていたのよりもかなり大きいですよ~

色はゴールドですがケースをつけたらほとんど見えないですよね。
XpVIlxiYVSHAfpl1411211177_1411211200.jpg

待ち受け画像は、今までの携帯と同じでお気に入りのレオの画像ですよ

 機能もすごく良いので、デジカメ忘れても大丈夫ですね。

これから、僕の写真いっぱい撮ってね    byこじろう
2y4l_Hs6yL_5qHX1411210481_1411210493.jpg

まだ、届いたばかりで使いこなせるまでには時間が掛かりそうです
とりあえずと℡さえ使えればだよね。

今日は一日中、お昼寝三昧だったレナちゃん
Ij1gbPULrnehbLO1411211027_1411211037.jpg

父にべったりのこうちゃん
eRZ5RUN9MJlO_E91411210816_1411210828.jpg

明日は遊びに行こうねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

.おお~。りかさんも、iphoneになったのですね! 私はipadは持っていますが、スマホでは未経験です~。
どうですか、やっぱり軽くて良いですか~^^
iphoneだとケースもたくさんあるから選べてよいですよね。
カメラ機能がいいのはうらやましいです。

私も次はiphone考えてしまうけど、インターネットするときにwindowsじゃない見れないサイトとかあるのがちょっと引っかかります。
でもそれでも魅力的ですよねえ~><

ここ最近、すっかり寒くなってきましたね。
いよいよ秋、そして冬の到来が近づいてきたと思うと、ちょっと緊張です^^;

TOMO #zbT7meO. | URL
2014/09/23 16:47 | edit

Tomo さんへ

私も、ついにiphoneにしました。
まだまだ使い始めたばかりで使いこなせてないから
わからないことだらけです(´;ω;`)
でも、カメラもキレイだし軽いですね。
インターネットする時に見れないサイトがあるのですか?
それは知りませんでした。

最近は、秋らしくなって来ましたね。
ノンちゃん達にとっては初めての冬を迎えるけど
慣れるまでが大変でしょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/09/23 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1820-ca23b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)