★レオ&レナ★

         

たるまえサンフェスティバル  

今日はアルテンで行われている「たるまえサンフェスティバル」に行って来ましたよ。

お天気もとっても良いで、ジリジリ暑いくらいでした。

DrXTM2ard08wBkN1410695697_1410695738.jpg

たくさんの家族連れでにぎわっていましたよ。
1safocCYbhU8WVL1410696952_1410696960.jpg

黒子のレナちゃんは暑いね~
fg_x3WEI5pYj9Ch1410695901_1410695914.jpg

P_TDy1tzvVKsy_Y1410696359_1410696368.jpg

よさこいも見てきたよ~
お友達の、さくらママさんも踊っていました
Ti9HM10qOgjIu2Y1410696868_1410696876.jpg

暑かったので一回りして早々に退散。
家に帰って来たら倒れるように寝ているレナちゃん
teGBYwIUcufbDcj1410696442_1410696452.jpg

今日のオヤツは何
お昼なのでオヤツの催促する、こうちゃん
769ns3EQfXVF_JF1410696522_1410696556.jpg

私はアルテンで買ってきた、豚まんを食べましたよ。
eJdcOGj5VLHpfzL1410696700_1410696708.jpg
美味しかったです



夜は、こうちゃんのお薬をもらいに
4jf70SGZ3u5_qnK1410695980_1410695989.jpg

キャバリアの女の子に会いました。
3歳のこももちゃん。
一緒に写真を撮らせてもらいましたよ。
Kns2XaOVKgOuhHo1410696256_1410696266.jpg

混んでいたので、待ちくたびれた様子 
KIFgx9pW4QausXt1410696148_1410696160.jpg

やっと呼ばれて診察してもらい、1ヶ月分のお薬を出してもらって帰って来ました。
次回のは、何事もなければお薬のなくなる1ヶ月後です。

遅くなったので眠かったらしく家に帰って来たら
n15NNnkRyZGicux1410696054_1410696064.jpg

こうちゃん、お疲れ様 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1817-e3335ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)