★レオ&レナ★

         

月命日  

今日は、凄い雨で大雨特別警報が出ていました。
市内でも酷い地域は土砂崩れが起きていたようです
我が家の方は何事もなく、非難することもなかったですけどね。

お昼頃までにはも上がり、になりました。
でも、今はまた雷が酷いです
明日は雨にならないと良いのですが・・・


そして、今日はレオの19回目の月命日です。
もうレオが天使になり1年9ヶ月。
でも、それ以上経っているような気がします
だんだんお友達も虹の橋へ行く子が多くなってきて寂しいですね

今月のお花は、トルコキキョウ・ユリ・スターチスですよ。
b44gl_01_pqwoU91410431885_1410431897.jpg

cV5wAbnnle2k1y21410431780_1410431799.jpg

お供えもたくさん用意したよ。
レオがいっぱい食べれるようにね
オヤツはポップコーン・鮭トバ・馬肉などと、最期まで食べていた鹿肉御膳。
nIQou39Ou9UAvfs1410432057_1410432071.jpg

鹿肉御膳は毎朝、フードと一緒にお供えしています。
枝豆は父が作っている家庭菜園で採れた物です。
レオ、大好きだったからね。
いっぱい食べるんだよ~


今日のレナとこうちゃん
72n8FuNBgvCQxSo1410437390_1410437555.jpg

UPn88VXlKd8mTau1410431529_1410431714.png

BVKH69br8kD0dQL1410431096_1410431378.png

私が仕事から帰って来たら何処かに連れて行けとワンワン
レナは玄関に出て待っています。
5jFL_Fsqa4NuyMK1410430698_1410430711.jpg

wbP5xQ4clBiuSdV1410430817_1410430889.jpg

毎日、こうなのですよ~

category: レオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1816-f2797393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)