★レオ&レナ★

         

レナ用、クークチュール   

前回、買ったクークチュールですが、男の子用にして、レナにも着れるのが
あるかなあぁと思ったのですが届いたのはやっぱり男の子用でレナに着せるには
あまりにも可哀想でした

それで、レナ用に女の子用を買いましたよ。
4枚入りの福袋なのですがレナサイズは在庫のバリエーションが少ないので5枚入りになっていてラッキー
でも、お友達に2枚譲ったのでレナには3枚
キャミソール2枚とタンク1枚です 
hstmEcHOUBdyFdH1409651604_1409651615.jpg

早速、試着してもらいました
0qGeu6WJTyQtYGS1409651843_1409651854.jpg

似合いましゅか
7puB9YZLe303r5y1409651766_1409651776.jpg

これがいちばん似合っていて可愛いね
lyMNUYdZbiG4moS1409651683_1409651703.jpg

画像はないけど、水玉のキャミはこうちゃんが似合っていました

今年は、まだまだ暑い日が続いているので活躍するね

いつも欲しいと思っていた洋服がお得に買えてラッキーでした。



今年もワクチンの時期が来てからハガキが届きましたよ。
piJELCAwtA4DHLU1409651923_1409651935.jpg

わたち、チックン嫌でしゅ~
nreiUWHoCs07dKJ1409652011_1409652029.jpg

僕は、今年はしなくて良いと先生から言われたよ。
zNQtEMuSr0oWdjY1409652176_1409652186.jpg

こうちゃんは、心臓病で投薬中なので免除になりました。

category: ファッション

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます。
すっかりご無沙汰しております^^;

レナちゃん、ピンクのお洋服とっても似合ってますね。
やっぱり女の子!
うちにも女子がいますが、買ってもすぐに小さくなってしまったので
いつの間にやら買わなくなりました。

こうちゃんはワクチン接種免除なんですね。
ぽぽ君も今はしてません。
狂犬病ワクチンも免除申請して、公的?なものはフィラリアのお薬のみかな?

蒸し暑かった夏も終わり、ようやく過ごしやすい日々を過ごしています。

久しぶりに元気なレナちゃんとスッキリとしたこうちゃんのお顔をみれて良かったです(^ ^)

衛生班長 #- | URL
2014/09/05 08:56 | edit

衛生班長さんへ

こんばんは。
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
最近はすっかり読み逃げ状態でゴメンナサイv-388

レナは、女の子だけど顔がキツク見えるのでピンクの洋服着て
少しでも女の子らしく見せないとねv-411

今年は冷夏と言われていたけど暑いので少しでも
体の負担のないようにクール素材の洋服を買いました。
少しは快適に過ごせているようですよ。

こうちゃんは、ワクチン接種免除ですが狂犬病は免除になりませんでした。
レナは元気で心臓もかすかな雑音程度で、足以外は
すごく元気です。

そちらは蒸し暑かった夏も終わり、過ごしやすい日々を過ごしているのですね。
心臓のこともあるので涼しくなると体の負担も減り良いですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/09/05 19:34 | edit

あ~、左の緑の水玉のやつ、ノンとお揃いです~^^/
わーい、なんか嬉しいな♪
他のも可愛いけれど、あとの2枚がどんなのだったか気になったりする私です^^

やっぱりクークチュール可愛いですよね。

それにしても、こちらに来て、お洋服着せる機会がほんと減りました@@
でも、冬になったら、ばんばんきせまくります。
寒がりだと思うので~^^;

そちらのワクチン接種は今時期なのですね
うちは狂犬病予防と同じ時期なので、その時期はとってもお金がかかりますよ~><

TOMO #zbT7meO. | URL
2014/09/11 20:39 | edit

TOMO さんへ

こんばんは。

緑の水玉は、ノンちゃんとお揃いなのですね。
こんど一緒に写真撮りたいですね。
レナはチビなので着丈が長いのですが、こうちゃんには
ピッタリでレナよりも似合いますi-278

他の2枚は、ひまわり柄と水玉に真ん中がレースのでした。
1枚はサイズが間違って届きましたi-238

クークチュール可愛いですね。

我が家は今年はまだまだ活躍していますよ。

ノンちゃんとアンちゃんは今年初めての冬を過ごすから
寒がるでしょうね。
でも、こうちゃんは暑い所から来たけど案外、寒さには
慣れるの早かったですよ~

ワクチンは狂犬病と重ならないようにしています。
実はまだ狂犬病もしていないのですけどねi-230
狂犬病は春と秋なので秋にするつもりです。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/09/11 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1813-41bb0315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)