★レオ&レナ★

         

るんちゃん、ありがとう!!  

レオの親戚さんつながりで知り合った、広島のゆっこさんのところの
るんちゃんが27日に虹の橋を渡りました。

DSC_1171-thumbnail2.jpg

住んでいるところは遠く離れているけど仲良くさせてもらっていました。

心臓が悪いのは知っていたけどそんなに悪かったとは・・・

飼い主のゆっこさんから連絡が着てビックリです。

突然のお別れはとっても辛く悲しいです。

でも、るんちゃん最期まで頑張りました。

もう苦しくないね。

ゆっこさんと巡り合いたくさんの愛情を受けてとっても幸せな犬生だったね。

今まで、いっぱい可愛い笑顔で癒されました。

るんちゃん、ありがとう!!

虹の橋のお花畑で花の子ルンルンのように楽しく駆け回ってね。

そして、レオに会ったらよろしくね。

DSC_1454-thumbnail2.jpg


画像は、ゆっこさんのブログからお借りしました。


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

りかさん、どうもありがとう。
今日は素敵なお花もありがとう。
みんなにこんなによくしてもらって、るんちゃんも私も幸せ者です。

あまりにも突然だったので、頭では状況も理解しているけど心がついて行かないよね。。
でも心臓の病気をかかえながらも、亡くなる直前まで元気に過ごせたのは有難いことかなとも思っています。

今頃、レディにも会えて、レオくんとも会って、いっしょに遊んでいるかな?
デカキャバ同志、サラダバー三昧でもしているかな(笑)

りかさん、いままでるんちゃんを可愛がってくれて本当にありがとうね。
TOMOさんとこにも書いたけど、いつか北海道に旅行に行きたいので
いつか行けたら、レナちゃんこうちゃんとも会わせてくださいね(*^^*)

いままでたくさんたくさん本当にありがとうございました。

ゆっこ #- | URL
2014/08/30 22:31 | edit

ゆっこさんへ

るんちゃん、本当に突然で辛く悲しいです。
今はまだ、突然のお別れになってしまい、ゆっこさんも
心がついて行かないのは当然ですよね。

パソコンの調子が悪く、ネットでお花注文したのだけど
遅くなってゴメンネ。

でも、るんちゃんは優しいゆっこさんと巡り合え
たくさんの愛情で幸せな犬生だったと思います。

本当に可愛い可愛い、るんちゃん今までありがとう!!

いつか北海道に遊びに来てくださいね。

それまで、こうちゃんは頑張りますよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2014/08/31 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1812-1588f338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)