★レオ&レナ★

         

クークチュール  

もう夏が終わってしまうけど、クークチュールのセールがやっていたので
買い、昨日届きました。

福袋だったので男の子にしたらレナにも着せれるのがあるかなぁ?と
思ったけど届いたのは
ngqC4O_nBnhOBfo1408759720_1408759734.jpg

pHbcJ3MkBHpaXjA1408759644_1408759656.jpg

ちょっとレナに着せるのは可哀想だよね~

やっぱり女の子用も買えば良かったかなぁ
でも、レナは1着持っているからね。
そのクークチュールは、サイズが大きかったからお直ししましたよ
lJq9S2XMVAssukg1408759537_1408759561.jpg

丈もちょうど良くなりました
4DqLHPLbcwgANSj1408759885_1408759899.jpg

そしてポンポリースのの洋服も買いました。
HTMxB5xe53NZmoF1408760048_1408760132.jpg

早速、こうちゃんに試着してもらいましたよ。
EtNyMha78P7_QS81408760283_1408760438.jpg

さすがはこうちゃん、どっちも似合うね~
llNLAjaO0x8d7EA1408760200_1408760212.jpg

オレンジがレナちゃん用だね。

クークチュールもね。
ut2RDbbKM4636Kr1408759803_1408759815.jpg

涼しくて快適のようです
G4Ksz2894E3kgas1408760705_1408760716.jpg

ZnbNACU6kWNadcK1408759968_1408759981.jpg

せっかく買ったので、もう少し着れる機会があるといいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

へえ~、クークチュールで福袋を売っていたんですね^^
しらなかったです。

確かに、男の子用の中身は、まさしく男の子デザインなんですねえ~^^;
女の子用のしか買ったことがなかったから、なるほど~。

でも、こうちゃんよくにあってますよ^^ 

私もずいぶん前に、セールのクークチュールを買ったのですが、こちらに来てみたら、関東よりは涼しい日が多いので、あまり着せる機会がないまま過ごしてしまいました^^;
せっかく持っているので着せなきゃ~。

逆に冬になったら、着せる服が多くなりそうですw

TOMO #zbT7meO. | URL
2014/08/23 20:57 | edit

TOMOさんへ

クークチュールで福袋を売っていたんです。
ずっと欲しいと思っていたのですが、うちの子たちの
サイズはほとんど品切れでした。
でも、今回の福袋はサイズがあったので男の子用で
買ってみました。
1枚くらいはレナに着せれるのが入っているかなぁ?と
思ったのですが・・・
可哀想なのでレナにも女の子用買いました。
届くのが楽しみです。

確かに関東よりは涼しく着せる機会はあまりないかもしれないですね。
でも、今ならまだ着せれますよね。

うちは、レナが黒子でこうちゃんは心臓が悪いので暑さ対策に
活用しています。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/08/24 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1811-57c25360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)