★レオ&レナ★

         

サマーカット  

今日も暑かったですねぇ~
レナもこうちゃんも毎日暑くてバテバテ
特にこの時期、黒子のレナは暑いよね。

それで、そろそろシャンプーのレナちゃんは「コミューン」さんで、サマーカットしてもらいました。
今回は思いきって背中もバリカン入れて短くしましたよ。
今までこんなに短くしたことはないのだけど涼しいようであまり暑がりません

コミューンさんに来たでしゅよ
これからチョッキンしてもらうでしゅ~
JiBU1K67WsUYWnW1406804859_1406804872.jpg

トリミング後
こんなに可愛くなりました
h4yxmzpfIERZa3q1406804535_1406804592.png

bvYwAVEZOk3IccE1406805398_1406805894.jpg

こうちゃんも暑いので涼しい場所で
eciEiDqUVOmkg0t1406805040_1406805052.jpg

今度は扇風機にあたって涼んでいます。
涼しい場所がわかっているのですよ~
cPEQhxrrxmxkpK51406805153_1406805167.jpg

hpb_oDjoeHr4Mtb1406804267_1406804281.jpg

PwYYQFIKsGXcBMa1406804768_1406804779.jpg

Xto4PN4zBkbYKcf1406804673_1406804697.jpg

jt4jUo5A6i6WAAf1406804946_1406804961.jpg

レナちゃん、今日の夜からは寝苦しくなく涼しく寝れるといいね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

わあ~^^
レナちゃんもサマーカットしたんですね。
最初は思い切りがいるけど、バリカンいれて、ワンコが涼しげになってるのを見ると、なんだかクセになってしまいますよw
それに短い姿も、とっても可愛いと思ってしまいます♪

それにしても、最近本当に暑い日が続きますよねえ@@
こちらにきて、湿度は少ないものの、30度超えて、クーラーなしの実家くらし、なかなか汗かきっぱなしですw

でも、ビールが美味しく頂けますけどねーー^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2014/08/01 15:58 | edit

レナもあまりに暑がり可哀想でサマーカットしました。
涼しくていいみたいです。
でも、昨日の夜は窓開けて寝たのにさすがに
暑かったようです。
短いのも可愛いですよね~

本当に毎日暑いですよね。
最初、今年は冷夏だと言っていたのに・・・
こうも暑いとクーラーなしはキツイですね。

その分、ビールが美味しく頂けるのは嬉しいですね。

TOMOさんへ #jBF0.PZA | URL
2014/08/02 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1806-72f90f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)