★レオ&レナ★

         

ホームセンターでお買い物  

今日はとっても良いお天気になりました。

も一緒に入れるホームセンターにお買い物に行って来ました。

kzo_fy9snCUvffO1404040694_1404040709_2014062921272358c.jpg

外では、きのこ王国の名物「きのこ汁」や「きのこご飯」が売っていたので食べて来ましたよ
u5chXoOQDvYOdEC1404040587_1404040602.jpg

昨日、今日はいろいろとイベントがやっていたようで、タオルのつめ放題やカップ麺のつめ放題
ペットシートのつめ放題などがやっていました。
そして、ペットの自慢コンテストもあったようです。
暑かったので早々に帰って来たので見れませんでしたけどね。

家に帰って来て暑くて倒れるようにのレナちゃん。
UZYUwoG_evs8sOJ1404040205_1404040219.jpg

今年は冷夏と言われているけど、黒子のレナはやっぱり暑さには弱いです。

こうちゃんは、お散歩後にはに乗るのが日課になってしまいました

早く、チャリチャリ乗せてよ~
TzeFS8Axj3qXlwn1404039911_1404039926.jpg

jfe_mxnDryc4XmC1404040011_1404040026.jpg

k0ZmvWzQNmnNeaG1404040106_1404040126.jpg

こうちゃん、明日も乗せてもらえるといいね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1802-ebccaff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)