★レオ&レナ★

         

こうちゃん、病院へ  

今日はこうちゃんのの日でした。
前回、具合が悪くなり病院に行き、お薬を出されたのですが飲み終わり
今日は再診して来ましたよ。

僕、これから病院に行って来るね。
ljS5FtGQwvFr6u11403176727_1403176816.jpg

病院の待合室で
ovfqzhURvVu4KOy1403176305_1403176352.jpg

まだかなぁ~?
eqog138M2mA7hzR1403176453_1403176513.jpg

待ちくたびれた様子
At7ZYyGqaTS7NhI1403176582_1403176649.jpg

血液検査をしたので結果待ちなのに帰ろうとするこうちゃん
なぜかすごい笑顔だけどね
vkIM4y7CGnoi3RQ1403176192_1403176229.jpg

やっと呼ばれて先生から説明を受け、お薬を出してもらい帰って来ましたよ。
今度は1週間後に再診です。

かなりお疲れのこうちゃん。
2jPaRtrb2nuapCE1403176049_1403176121.jpg

大嫌いな病院、頑張ったもんね。
ndUFZaoW8sAu5Hc1403177138_1403177382.jpg

こうちゃん、今日はお疲れ様~

それで、こうちゃんの診察の結果は、なんと「てんかん」でした
心臓の発作だと思っていたのですが、動画で撮り先生に見せたら心臓ではなくてんかんと言われましたよ。
若いうちに発症する子が多いようなのですけどね。
原因を追究するには全身麻酔でMRI検査しかないのですが、心臓も悪いですしね。
検査は大学病院に行かなきゃならないのでお薬を飲んで様子を見ることにしました。

本当にいろいろな病気があるものですね。

こうちゃん、これからまたお薬が増えちゃうけど一緒に頑張ろうね。
MaatjfOZRu89j2l1403176893_1403177069.jpg

大好きなアキレスをカジカジ
_H10KAyQmGpuWu41403175914_1403175956.jpg

お薬を飲んで、発作が止まり苦しくなりませんように

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1799-8c17d18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)