★レオ&レナ★

         

月命日  

今日はレオの月命日です。

レオが天使になり1年半が経ちました。

先日、夢にレオが出て来ましたよ

夢の中で、レオが「僕、食べたかったけど食べれなかったんだ」と言っていました

具合が悪くて好きなものも全然食べられませんでしたからね。

でも、「オヤツ王子」ってあだ名付けられるぐらい食べることが大好きな子だったから
本当は食べたかっただろうね。

今はもう何でも好きなもの食べれるので今日はレオの大好きな食べ物を用意して
お供えしましたよ。
レオ、お腹いっぱい食べるんだよ~
DSCN17670.jpg

お花はトルコキキョウ・芍薬・カスミ草と黄色いお花は何かな?
DSCN17630.jpg

夕方には「のんのん」さんが、兄ちゃんにとお花を持って来てくれました。
とっても素敵なですよ。
DSCN17750.jpg

DSCN17790.jpg

のんのんさん、どうもありがとうございました


レナとこうちゃんは元気にしていますよ
レナは相変わらず昼寝三昧
DSCN17730.jpg

僕、元気だよ~
DSCN17710.jpg

最近はばかりで退屈だねぇ

category: レオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1798-267976ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)