★レオ&レナ★

         

お出かけ  

昨日は、仕事をお休み頂いて札幌に行って来ました。
今回はワンコ抜きでのお出掛けです。

お出掛けした場所で、元歌手の愛内里菜さんにお会いしましたよ。
とっても小柄で可愛く気さくな方でした。

写真撮影にも心良く応じてくれましたよ。
DSCN17020_201406041608393bd.jpg

そして、今は垣内りかと改名されてペット関係のお仕事をされています。
先日、有吉ゼミやフライデイでも紹介されていましたよね。
DSCN16980.jpg

お話をしたのですが自分の飼っている犬が病気になり、いろいろと勉強して今に至るようです。
私ももっと若かったらな~
まさに私の理想とするお店でした。

ブランド名は「ボンボンコピーヌ
DSCN16930.jpg

実際に私も、オヤツのささみを食べてみたのですが普通に美味しかったです
それだけ添加物もなく安心して食べさせられるってことですよね。
ってか私は結構普段からうちの子たちにあげるもの味見しますけどね

フードのサンプルを頂いたのであげたら好き嫌いの多いレナが喜んで食べましたよ。
DSCN17180.jpg

本当はこうちゃんに食べて欲しいのだけどね。
DSCN17170_201406041608488da.jpg

フードとオヤツを買ってきて、まだ届いていないのですがオヤツは間違いなく
喜んで食べてくれると思います。

魚好きのレオが生きていたら食べさせてあげたかったなあ~

レオ、届いたら真っ先にお供えしてあげるからね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

愛内里奈さん、懐かしいですね。
歌手を引退されていたんですね、知らなかった@@
そして今はこういうお仕事をしていたなんて、すごい!

たくさん勉強して、ワンコのことを考えて作ったものだから
すごく良さそうですね。
ちょっとサイトを私も見てみよう^^

レナちゃん、とっても気に入ったんですね♪
レオくんもきっとお供え物で美味しく食べてくれるでしょうね(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2014/06/07 10:31 | edit

ゆっこさんへ

愛内里奈さん、歌手を引退して今はペットのお仕事を
しているとテレビで見てばかりでした。
その本人がいたのでビックリ。
とっても可愛いし気さくな方でしたよ~

飼っているワンちゃんが病気になり勉強して
作ったご飯だそうです。
フード嫌いのレナが食べたのだから美味しい
のでしょうね。
レオも喜んでいると思います。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/06/07 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1797-f6b7bebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)