★レオ&レナ★

         

お久しぶりぃ~  

今日は、埼玉から虎鶴家がアルテンに来るとのことで会いに行って来ましたよ。

そして埼玉から北海道に引越して来た、ノン家も一緒ですよ~

虎鶴家とは、まだ虎ちゃんと我が家のレオが元気だったとき会っていて
アルテンで一緒に遊びました。
その思い出の場所アルテンで再会出来てとっても嬉しかったです

まだ、こうちゃんはいなかったので今回初対面でしたけどね。

しかも今回集まった子たちはみんな女の子。
こうちゃんだけが男の子でしたよ。

小鶴ちゃん
DSCN16210.jpg

結芽ちゃん?咲姫ちゃん?
DSCN16160.jpg

DSCN16200.jpg

ぼく、小次郎よろしくねぇ~
DSCN16250.jpg

ノンちゃん・アンちゃん
DSCN16290.jpg

アンちゃんとは今日初めて会いましたよ。
うちのこたちとは違ってとっても小さくて可愛い

ノンちゃん、久しぶりだね。 元気だった
DSCN16140.jpg

DSCN16100.jpg

レナはMAKOサンが好きなようです
DSCN16190.jpg

みんなで集合写真
DSCN16350.jpg

うちの子が大きい~
DSCN16370.jpg

お土産どうもありがとうございました。
のオヤツはレオにお供えしてからレナとこうちゃんにあげますね。
DSCN16410.jpg

DSCN16400.jpg

早速、レオにお供えしましたよ。
DSCN16450.jpg


今日はお会い出来て嬉しかったです。
また、是非遊びに来てくださいね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レナちゃん、10歳おめでとう~^^/
そして、アルテンでお会いできてとっても嬉しかったです。
なんか長年の願いがやっとかなえられたみたいな・・(;^ω^)

こうちゃんと、レナちゃんが以前見たときよりも確かに大きくなっていて、
りかさんが「びっくりするよ」と言ってた意味がやっとわかりましたよww
レナちゃんは顔が小さいので、体の大きさは写真では全くわからなかったです。
美味しいものいっぱい食べて幸せなんだなあって思いましたよ^^

こうちゃん、ほんと、水遊びに行きたそうでしたね~(*^_^*)
ノンも水遊びに行きたそうだったので、二匹とも若かったらたくさん遊んだんだろうなあって思いました。

それから、低脂肪のおやつとか、近辺の犬連れでいけるところとかの情報もありがとうございました! りかさんが詳しいから、今後もいろいろと聞くことあると思うので、よろしくお願いします~♪
この前も行ったけど、北海道に来て、近くなったので、また是非お会いしましょうね( '艸`*)

TOMO #zbT7meO. | URL
2014/06/01 20:17 | edit

Tomo さんへ

昨日は久しぶりに、お会い出来て嬉しかったです。
ずっと会いたいと思っていたアンちゃんにも会えて念願が叶いましたよ。
Tomoさんが、ノンちゃん生きて会えて良かったねと言っていたのが印象に残っています。
残念ながらレオには会えなかったけどね(涙)
でも、その分こうちゃんがレオの生き写しのように
そっくりになっていたでしょう。
レナもこうちゃんも、以前会った時よりも大きくなって
びっくりしたことでしょうね。
こうちゃんは、ほぼベスト体重ですがレナは足のこともあるので
ダイエットが必要なのだけどねぇ。

そして水遊びしたかったのはこうちゃんだけじゃなかったのね。
心臓が悪くなかったらあそばせてあげるのだけど•••

馬肉の売っているお店が近場にあるので教えますね。
あと、カルシユウムも何が良いか調べてみますね。

また、遊びに来て下さいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/06/01 23:48 | edit

みんなに会えて、とっても楽しそうですね!

キャバちゃんがたくさんでいいなぁ~♪
私も会いたいよ~♪
北海道行きたいよ~♪
TOMOさんとは近くなったので、また会えそうですね!
そのときは私も遠い広島からレポを楽しみにしていますよ^m^

ノンちゃんとアンちゃんは、レナちゃんより小さいの??
レナちゃんの洋服、ノンちゃんアンちゃんと同じサイズにしたのですが、
もしかしたら小さいかもしれないですね(>_<)
サイズ合わなかったらごめんね(>_<)

それから昨日はプレゼント、たくさんどうもありがとうございました!
スヌーピー可愛かったです(*^^*)
大切に使わせてもらいますね!

ゆっこ #- | URL
2014/06/03 14:28 | edit

ゆっこさんへ

こんばんは。

先日、埼玉から虎鶴家がアルテンに来るということで
虎鶴家と仲の良いノン家も合流し会いました。
みんな多頭飼いなのでキャバちゃんがいっぱいでしたよ~
ゆっこさんとるんちゃんにも会いたいなぁ~
TOMOさんとは近くなったのでまた会えそうです。

ノンちゃんとアンちゃんはレナよりも小さいです。
レナの洋服は着れましたよ。

こちらこそたくさんのプレゼントありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/06/03 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1795-60ebc247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)