★レオ&レナ★

         

Happy Birthday!!   

明日はレナちゃんのお誕生日です。

Happy Birthday!!

10歳になりますよ

人間だと63歳になるそうです。
還暦超えちゃったね~

わたち10しゃいになったでしゅよ
DSCN15840.jpg

明日は私が仕事で帰りが遅くなるので1日早く昨日お祝いしましたよ。

ご飯 チキンハンバーグ・コールスローサラダ・たまご巻きおにぎり
DSCN15490_20140526194857b34.jpg

お誕生日ケーキ
DSCN15510.jpg

おめでとう~
DSCN15790.jpg

ご飯もケーキも、モリモリ食べてくれたよ
DSCN15630.jpg

DSCN15880.jpg

DSCN15610.jpg

DSCN15910.jpg

もちろんレオにもおすそ分けしたよ
DSCN16010.jpg

レオもレナのお誕生日お祝いしてくれているよね。

こうちゃん、可愛い~
DSCN15730.jpg

DSCN15850.jpg

DSCN15980.jpg

いつまでたっても甘えっこのレナちゃん
DSCN16050.jpg

レナちゃん、心臓は悪いけど現状維持でお薬も飲まなくて良くなり元気いっぱいだね。
ブーちゃん・まめ子とかいろいろ言われているね
我ままでとっても気が強いけどそんなレナちゃんが大好きだよ。
これからも元気でこうちゃんと仲良く、毎日を楽しく過ごそうね。

来年も元気にお誕生日が迎えられますように・・・

レナちゃん、おめでとう

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レナちゃんお誕生日おめでとうございますv-300

10歳、63歳ですか~?!
毎日元気いっぱいで楽しく過ごして毎年まなと
競い合ってお祝いをしましょう!!

レナちゃんの毎日が健康で幸せいっぱいであるように
願っていますv-411

愛のママ #GnffOlbs | URL
2014/05/27 09:43 | edit

愛のママさんへ

おはようございます。

まなちゃんも、今日がお誕生日ですね。
おめでとうございます。
同じ年なので10歳になりましたね。
人間でいえば還暦過ぎたのですよ~
早いですね。

お互いこれからも元気で毎日を楽しく
過ごして欲しいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/05/27 10:00 | edit

レナちゃん、10歳おめでとう~!!!
10歳・・・早いですね。
レナちゃんはいつまでたっても可愛くて、妹って感じが強いので
もう10歳だなんて、ビックリです☆
2桁達成おめでとう!!
老犬になる切なさと、10歳を迎えられた嬉しさと、両方ありますよね。
でもでも、元気で誕生日を迎えられたことに感謝ですね!
こうちゃんと仲良く、毎日をレナちゃんらしく穏やかにすごしてね^^
次の誕生日も元気でむかえられますように☆
頭の冠もケーキも可愛いよ~(*^^*)

プレゼント、今週には発送できそうなので待っててね(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2014/05/27 20:59 | edit

ゆっこさんへ

どうもありがとう~!!
レナも10歳になりましたよ。
ついに2桁になっちゃった。
飼い主の年も越えてしまったしね。
でも、元気にお誕生日を迎えられて良かったです。
これからもこうちゃんと仲良く元気で可愛いおばあちゃん目指して頑張りますね。
次の年も元気にお誕生日を向かえらえるよね。

プレゼント、いつもどうもありがとう!!
楽しみに待っていますね。
私もるんちゃんのプレゼントもう少しで送るので
待っていてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/05/28 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1794-1b9c55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)