★レオ&レナ★

         

いいお天気~  

今日はとっても良いお天気でドライブ日和になりましたよ。

登別方面まで、お買い物に行き、お買い物の後は公園に行って来ました。

行った公園は「川上公園」で、お天気も良かったのでお弁当を買い公園で食べました

川上公園はの木がたくさんあり、桜の時期にはとってもキレイなのですよ~

だいぶ散っていたけどまだ咲いていましたよ。

140525_1328490.jpg

つつじ
140525_1356360.jpg

チューリップ
140525_1351020.jpg

140525_1352070.jpg

140525_1355170.jpg

140525_13361310.jpg

140525_1336020.jpg

140525_1330090.jpg

今日はデジカメを忘れたのですべて携帯で撮りました。

あと2日でレナちゃんの、お誕生日です。
お誕生日の日は、私が仕事で帰りが遅くなるので1日早いけど明日にお誕生日のお祝いを
しようと思っています。
今日、お買い物に行ったときに、お父さんにも買ってもらったよ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1793-3fdf62d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)