★レオ&レナ★

         

金太郎の池へ  

今日はお天気がだったので「金太郎の池」にお散歩に行って来ましたよ。

DSCN13990.jpg

池には鯉がたくさん
DSCN13800.jpg

鴨やカモメもいたよ~
DSCN13900.jpg

鯉にをあげている人を見て、こうちゃんも欲しそうでした
DSCN13860.jpg

僕にもパンちょ~だい!!
DSCN13840.jpg

レナちゃんは途中で「抱っこ~」と言われても困るのでカートで
DSCN13970.jpg

そして池に入ろうとしたこうちゃん
あわてて引っ張りました
DSCN14100.jpg

DSCN14130.jpg

カートに顎を乗せるレナちゃん
DSCN14230.jpg

あまり歩かせても疲れるのでこうちゃんもカートイン
DSCN14200.jpg

まだもキレイだったよ
DSCN14290.jpg

帰り際になんと「ミニブタ」のお散歩に遭遇
DSCN14340.jpg

尻尾が可愛い~
DSCN14320.jpg

とってもおとなしく可愛い子でしたよ
DSCN14330.jpg


レナちゃん、こうちゃん、またお天気の良い日にお散歩に行こうねぇ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1791-7eee4e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)