★レオ&レナ★

         

月命日  

今日はレオの月命日です。

もう、1年半経ってしまったんだね
早いねぇ。

今月のお花は、3色のアンスリュームにしましたよ。
DSCN13310.jpg

DSCN13250.jpg

いつもはレオの月命日は仕事をお休みしているのですが今月は休めませんでした。
レオ、いてあげられなくてゴメンね


今日は去年の年末に亡くなった祖母の納骨があります。
私は仕事で行けないので、レナとこうちゃんはお留守番。
でも、今、こうちゃんは利尿剤を飲んでいてオシッコが近いので
「のんのん」さんにお願いして預かってもらうことにしました。
DSCN13390.jpg

DSCN13380.jpg

レナちゃん、こうちゃん、私が仕事終わるまでお利口にお留守番していてね


朝ごはん中のレナ
DSCN13320.jpg

ごはんを食べたらお水をくれとワンワン
DSCN13330.jpg

まったくぅ~、自分で行って飲めばいいのに・・・


そして今日は「母の日」でもありますね。
鉢植えのカーネーションをプレゼントしましたよ。
DSCN13400.jpg

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

遅くなりましたが、こうちゃんお誕生日おめでとう^^
体調の変化とかいろいろあって大変でしたが、お誕生日は笑顔でしたね♪
今後も、何事もなく、美味しいものいっぱい食べて楽しいところにいっぱい行って、楽しく過ごしてくれますように♪

それから、栗山にも来ていたんですね~。
私はまだ、近辺の公園の様子とか、イベントが何があるとか全然把握できてないので、旬な行動ができてません^^;
いろいろ調べて行かなくてはw

それから、レオくんの月命日も、毎月、綺麗なお花を飾ってもらって、ほんとうにレオくんは幸せだなあっていつも思います。
りかさんのところに、来て、レオくんも、こうちゃんも、レナちゃんもとっても幸せですね^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2014/05/13 19:06 | edit

TOMOさんへ

どうもありがとう~!!
こうちゃんも8歳になりましたよ。
心臓病が悪化し心配でしたが、元気にお誕生日を迎えられて良かったですv-290
これからも毎日を楽しく過ごしてくれたら良いと思っています。
そして体調と相談しながらお出掛けも出来ればと思っていますよ。

GWは近場で桜の開花情報を調べて栗山に行って来ました。
今年はGW中に桜も見れて良かったです。
TOMOさんの実家方面は調べるとv-286連れでいける場所が結構ありますよ~

レオの月命日にはお花を欠かさないようにしています。
私のところに来て3v-286が幸せだと思ってくれていたら私も嬉しいですv-291

りか #jBF0.PZA | URL
2014/05/14 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1790-8c52888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)