★レオ&レナ★

         

お出掛け  

昨日は、栗山に行って来ました。

の開花情報を見たら「栗山公園」が7分咲きとなっていたのです。

DSCN11550.jpg

こどもの日ということもあり家族連れで賑わっていましたよ~

さくらもほぼ満開でとってもキレイでした
DSCN11610.jpg

DSCN11630.jpg

DSCN11670.jpg

DSCN11690.jpg

公園内には、なかよし動物園という無料で入園できる動物園もあります。
小さいお子さん連れの家族には良いですよね。


次に向かったのは「栗の木ファーム」
栗山といえば日本ハムファイターズの栗山監督で有名ですよね。
DSCN12030.jpg

DSCN11860.jpg

この中は、野球関連のものがいろいろと展示されているようです。
そしてカフェにもなっていても飲めるようですよ。
DSCN11960.jpg

こちらは栗山監督の自宅です。
運が良ければ会えるそうですが、この日は朝早くに出掛けたそうです。
DSCN12000.jpg

そして写真を撮っていたら、ワンコ連れはご遠慮頂いていると言われました。
犬は好きなのですが来る人からもいろいろと言われるそうで心苦しいのですが
申し訳ありませんと言っていましたよ。
ワンコ連れで行かれる方は車にお留守番させた方が良いですね。


次は長沼のドッグラン「Wander」さんへ
DSCN12230.jpg

ここは、ドッグラン・ペットホテル・雑貨が売っているお店ですよ。

お店の中は、可愛い手作りの小物や、ワンコのカラー&リード・洋服などが売っていました。
DSCN12200.jpg

少しの間、ドックランで遊びました。
こうちゃん、走ることは出来ないけどとっても楽しそうでしたよ~
DSCN12050.jpg

DSCN12080.jpg

DSCN12160.jpg

DSCN12060.jpg

DSCN12190.jpg

Wanderさんのブログにレナとこうちゃんを載せて頂きましたよ 


そしてお出掛けにはだよねぇ
DSCN12270.jpg

千歳の「花茶」さんのジェラート
DSCN12290.jpg
とっても美味しかったです 

DSCN12310.jpg

レナちゃん、疲れたのか仮眠中
DSCN12320.jpg

こうちゃんも寝ていいのに車の中では寝ません。
DSCN12330.jpg

に帰って来ると、こうちゃんの鯉のぼりが風になびいていましたよ。

昨日はいろいろなところにお出掛けして楽しかったね



そして、今日は疲れているから寝ていればいいのに、私と母がお買い物に出掛けようとしたら
一緒に行こうとして玄関に出て待っていました
DSCN12700.jpg

さすがに帰って来たら2人とも寝たけどね。

明日からはGWも終わり、母とのんびりお昼寝三昧出来るね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1788-18a68492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)