★レオ&レナ★

         

Happy Birthday!!  

今日、5月5日はこうちゃんのお誕生日です。

Happy Birthday!! 

今日で8歳になりましたよ   

お誕生日ケーキは、今回特別にオーダーして作ってもらいましたよ。
本当はワンコ用ケーキは作っていないのですがお願いして作ってもらったのです。

そのケーキは 
DSCN11510.jpg

とっても可愛いでしょう 
しかもこうちゃん、そっくりですよね 

こうちゃん、ど~ぞ 
DSCN12560.jpg

レナちゃんも一緒に。
DSCN12640.jpg

こうちゃん、美味しいかな 
DSCN12590.jpg

わたちも食べるでしゅ~
DSCN12570.jpg


お誕生日のご飯はのオムライスにしました。
DSCN12440.jpg

でも、今日はお出掛けしてオヤツもいつもより多かったしケーキもあったので
明日食べようね。

お兄ちゃんにもケーキとオムライスおすそ分けしたよ。
こうちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれているよね 
DSCN12460.jpg

DSCN12650.jpg


そして今回のこの、お誕生日ケーキは、いつもお世話になっている「のんのん」さんが
こうちゃんにとして下さったのです。

しかもお兄ちゃんにとレオにまでお菓子を頂きました。
DSCN11520.jpg

のんのんさん、本当にありがとうございました


私からのは、カラー&リードセット
DSCN09450.jpg

スヌーピーのカラー
レナと色違いでレナは赤ですよ。
DSCN11110.jpg

レナとオソロの洋服
型が可愛いでしょう。
DSCN09420.jpg

前にはボーンがついています。
DSCN09430.jpg


こうちゃん、心臓病は悪化しちゃったけど、無事にお誕生日を迎えられて良かったね。

これからは、ゆっくりのんびりと毎日を楽しく過ごそうね。

そして、お出掛け大好きのこうちゃんだから、たまには体に無理のない程度にお出掛けしようね。

お兄ちゃんも見守ってくれているよ。


今日はお出掛けして来ました。
今年はの開花も早かったので桜を見て来ましたよ~ 

その様子は、明日UPしますね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1786-63c978a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)