★レオ&レナ★

         

鵡川へ  

今日は鵡川へ行って来ましたよ。

DSCN11190.jpg

DSCN11150.jpg

途中、こうちゃんがお腹の調子が悪かったのか、なんと車の中でしちゃいました

車中、の匂いが酷いし足も汚れたので公園に寄り足を洗いましたよ。
座布団やバスタオルも汚れちゃったしね。
めったにこんなことないのによっぽとガマン出来なかったんだね。
可哀相なことしちゃいました

そして鵡川の四季の館へ到着!!
昨日の新聞でフリマーケットやいろいろなイベントがあるようなことが載っていたのですが
外だと思ったら中でやっていては入れません。
少しの間、車で待っていてもらいましたよ。

戻ってきたらお散歩でもと思ったのですがお天気もで寒かったので
そのまま帰ることにしました。

帰る途中に鵡川に来たら前から行ってみたかったお菓子やさんへ
イチゴケーキを買ってきました。
上に乗っているがすごく大きいのですよ~
DSCN11360.jpg

1個はお兄ちゃんへのお土産です。
帰って来てから早速、お供えしましたよ。
DSCN11400.jpg

鯉のぼりのお菓子も買ってきたよ。
DSCN11370.jpg


苫小牧に着いてからは、ホームセンターに行って来ました。
DSCN11330.jpg

DSCN11320.jpg

DSCN11350.jpg

ワンちゃんの里親探しが開催されていました。
DSCN11290.jpg

トイプードル・ダックス・パピヨン・ヨーキー・ケアンテリア・フレンチブル・シュナウザー他
いろいろな犬種がいました。
DSCN11200.jpg

DSCN11220.jpg

DSCN11240.jpg

DSCN11250.jpg

里親さん希望者が多数の場合は抽選になるそうです。
1匹でも多くのワンちゃんが里親さんが決まり幸せに暮らせますように


今日はで、お天気も良くありませんでしたがあさっての5日は
お天気が良くなるかなぁ

こうちゃんのお誕生日なのでお天気がになってお出掛けできるといいね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

やっと落ち着いて自分の時間が持てるようになり、こちらに遊びに来ることができました。

それで、すこし前からの記事を一気に読ませていただいたのですが、こうちゃんの体調の変化にビックリしました。
レナちゃんの体調ばかり頭にあったのですが、こうちゃんの咳からはじまり、心臓が悪くなっていたのですね@@
タイトルの「ついに。。」という記事は特に驚きました。
お薬で、少しおさまったようで良かったですが、咳でふらついて倒れるというのはとっても辛かったでしょうね>< 
咳はケホケホというカンジでしょうか。
人ごとではないです。 
どうか、今後も良くなりますように。 
車の中で粗相をしちゃったのも、初めてのことなんですね。 よほど調子が悪かったのかな~>< いろいろとバランスが崩れちゃったのかもしれないですね。
でも、ホームセンターでカートに乗ってる笑顔は元気いっぱいでご機嫌ですね~^^

今度お会いするとき、みんな笑顔で元気で会いたいですね♪ 楽しみにしています。

TOMO #zbT7meO. | URL
2014/05/05 14:25 | edit

TOMOさんへ

やっと落ち着いたのですね。
お引越しお疲れ様でした。

こうちゃんの体調の変化に驚いたでしょう。
急に咳をしはじめたので気になっていて病院で検査したら
左より右の心臓が肥大していましたv-406
でも、お薬を増やしたら少しは咳が治まっています。
肺水腫になると急に体重が増加するそうなのでこうちゃんは
大丈夫なようです。
それにしても、興奮して咳をしたときに足元がふらついて
倒れたのにはビックリしましたよ。
とっても辛かったと思います。
咳はケホケホというカンジよりもクシャミのような感じですよ。
ノンちゃんも心臓が悪いようなので気をつけてあげてくださいね。

でも、心臓以外の内臓は何処も悪くないのでお薬を飲みながら
ゆっくりのんびり毎日を過ごして欲しいと思っています。

今度お会いするときには、元気なこうちゃんでいれるように頑張りますね。
楽しみにしていますv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2014/05/05 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1785-97832d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)