★レオ&レナ★

         

お兄ちゃんの枕  

今日、毛布などの整理をしていたら、お兄ちゃんが使っていた枕が出てきました。
使ってそのままにしていたので洗っていませんでした。

お兄ちゃんの匂いがするでしゅ~
DSCN10650.jpg

大好きなお兄ちゃんの匂いがするよ 
DSCN10690.jpg

こうちゃん、可愛い~ 
DSCN10700.jpg


今日は、イオンにお買い物に行って来ましたよ。
DSCN10580.jpg

残念ながら欲しかったものは売っていなくて残念だったけどね 


父がGW休みでずっと家にいるのでべったりのレナとこうちゃん
DSCN10560.jpg

DSCN10450.jpg

こうちゃんなんてご飯まで食べさせてもらっています 
DSCN10810.jpg

レナちゃんもいつもは食べさせてもらっているのですが今日は自分で食べたね。
お腹が空いていたのか一気食いでしたぁ。
DSCN10730.jpg


心配なこうちゃんの体調ですが、お薬を飲んでなんとかだいぶ落ち着いています。
相変わらず咳は出ますけどね。
3日にお薬がなくなるので再受診します。

僕、お薬を頑張って飲んでいるよ 
DSCN10470.jpg


category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1783-dc829b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)