★レオ&レナ★

         

こうちゃん、また病院へ  

今日、こうちゃん、またに行って来ました。

前回の受診からまだ2日しか経っていないのですが急に体調が悪くなったのです

本当は仕事だったのですが、事情を言いお休みを頂きました。

DSCN09920.jpg

咳をしたときに足元がふらついて倒れるようになったのです。
興奮して咳をして体力が消耗するからだと思うのですが・・・

それで今日は血液検査とレントゲンの検査をしてもらいました。
血液検査では特に異常はありませんでしたがレントゲンではハッキリと異常が見られました。

普通は左心房が肥大するのですが、こうちゃんの場合は左心房よりも右心房がかなり肥大しているのです。
まれにこういう子がいるそうですが珍しいケースのようです。

診察の結果、一時的に利尿剤と今まで飲んでいるお薬に今回もう1錠、お薬が追加で処方されました。

これで咳も少しは楽になってくれると良いのですけどね。

フードも今まで食べているフードから心臓サポートに切り替えるか検討中です。

こうちゃんが苦しいのを見ているのは心配ですごく辛いので、出来ることは何でもしてあげるからね。



落ち込んでばかりいてもダメなので、気分転換に午後からは白老まで行って来ましたよ。
DSCN10090.jpg

DSCN10020.jpg

DSCN10000.jpg

DSCN09960.jpg

僕も食べたいなぁ~
DSCN10080_20140426203553e58.jpg

少しだけだよ。
DSCN10050_20140426203555ed1.jpg

DSCN10060.jpg


に帰って来ると2人揃って同じ格好で
DSCN10230.jpg

DSCN10220.jpg


今日からはGWだけど私は普通にお仕事です。
仕事が休みのときはこうちゃんの体の負担にならない程度に近場に遊びに連れて行って
あげようと思っています。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1782-c9b4e6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)