★レオ&レナ★

         

ついに・・・  

昨日はレナとこうちゃんのに行って来ました。

前回、レナは心音もかすかに聞こえる程度なのでお薬をやめてみても良いと言われていました。
でも、もう1ヶ月飲むことにして今回診察してもらい今度は1回お薬をやめて様子を
見ることにしましたよ。
何か異常があればすぐに病院に来るようにとは言われましたけどね。

それでこうちゃんなのですが、ここ最近気になる咳をしていました。
上手く説明できるかわからないので動画で撮って先生に見て貰いましたよ。
見てもらった結果、やっぱり心臓の症状でした
心雑音はそれほど酷くはないものの咳が出るってことはついに症状が出て
悪化してきたってことですよね
すごくショックです

昨日はで、何か良いものがないかいろいろ調べて今日は頭が痛いです。

でも、私が落ち込んでばかりいても、こうちゃんにも伝わりますよね。

症状が悪化していくのをみているのは辛いし、心配ですけどね。

これからは大好きなボール遊びも程ほどにして心臓に負担を掛けないようにしなきゃね。

お薬は増えるかもしれないけど安静にしつつ毎日を楽しく過ごしてくれたら嬉しいです。

こうちゃん、お兄ちゃんも見守ってくれていると思うから頑張ろうね

に行き疲れたレナちゃん
DSCN09800.jpg

こうちゃんも大嫌いな病院、頑張ったね。
DSCN09820.jpg

DSCN09830.jpg

わたちは1ヶ月お薬飲まなくて良くなったでしゅよ
DSCN09850_20140425115524c30.jpg


僕、咳は出るけど大丈夫だよ
DSCN09890_201404251155265c1.jpg

これからはワンワン吠えるのは気をつけるね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
レナちゃんこうちゃん共に心配ですよね。

心臓はキャバリアの宿命と言えばそうなのですが
問題なく過ごせればそれに越したことはありません。

これから暑くなります
お互い体調に気を付けてあげましょうねv-411

愛のママ #GnffOlbs | URL
2014/04/27 12:09 | edit

愛のママさんへ

レナはもちろんのこと、こうちゃんがすごく心配です。

心臓はキャバリアの宿命と言えばそうなのでけどね。
いずれ悪くなるのは覚悟はしていたのですが・・・
幸いお薬で咳も少し良くなっています。
これから暑くなるともっと気をつけてあげなきゃいけませんね。

お互い頑張りましょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/04/28 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1781-04f47043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)