★レオ&レナ★

         

久しぶりに札幌へ  

今日は久しぶりに札幌へ

去年、オープンしたホームセンター「ビバホーム」に買い物に行って来ましたよ。
DSCN08930.jpg

レナちゃんは爪と足裏のカットをしてもらいました。
でも、初めての人にやってもらうので嫌だったようです
DSCN08940.jpg

買ったものはレナのふりかけ2個
でも、このふりかけは失敗でした
DSCN09200.jpg

レオのお土産に好きだったお魚とささみのオヤツ
DSCN09190_20140420202742c1a.jpg

そして「北のシェフ」でケーキの端っことスポンジケーキを
これだけ買っても1000円しないのですよ~

DSCN09240_201404202031195b4.jpg


帰りは恵庭の道の駅で遊んで来ましたよ。

もうすぐ、こどもの日なので鯉のぼり  の時期ですね。
DSCN09110.jpg

我が家もこうちゃんの鯉のぼり出さなきゃね。

DSCN09060.jpg

芝生広場ではこうちゃんが大喜びで爆走~
DSCN09100_201404202031239b8.jpg

今日だけ特別に食べさせてあげたよ。
の写真のこうちゃん、レオにそっくりでびっくりしました
DSCN09140.jpg

DSCN09160.jpg

DSCN09170.jpg

DSCN09130_20140420204347bff.jpg


両親が買い物に行っている間は車で待っていましたよ。
DSCN09050.jpg

お父さん、早く来ないかなぁ~
DSCN09180.jpg


に帰って来たらさすがに疲れて
DSCN09210.jpg

DSCN09350.jpg

レナちゃん、こうちゃん、またお出掛けしようね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1780-1c19f394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)