★レオ&レナ★

         

月命日  

今日はでとっても良いお天気ですよ。

春らしくなってきてお散歩日和ですね。

今日はレオの月命日。

今月のお花は私の好きなにしましたよ。
レオは黄色が似合う子だったので黄色いチューリップです。
ちょうどお花屋さんでもチューリップフェアをやっていて色とりどりのチューリップが並んでいました。
DSCN07680_20140411110842d8d.jpg

お買い物に行ったらこどもの日にちなんだお菓子が売っていたのでお供え用に買って来ましたよ。
鯉のぼりのパッケージのチロルチョコと兜の絵が描いてあるキャラメルコーン。
お供え後は私のオヤツになります
DSCN07710.jpg


私が朝、起きたら、こうちゃんはソファーを占領して
DSCN07730_20140411110849a8d.jpg


昨日はレナちゃん、「コミューン」さんでシャンプーしてもらいました。
ずっと体調不良だったから、やっとシャンプーできてスッキリしたね
DSCN07660_20140411111809aea.jpg

最近は朝、を食べたくないようでお昼頃に食べます。
昨日もシャンプーが終わってに帰って来てから食べました。
DSCN07630_201404111121224b7.jpg

さすがにお腹空いたようで一気食いでしたよ~

その頃、こうちゃんはオヤツのガムをカジカジ
DSCN07610.jpg


今度は今月末頃にこうちゃんのトリミングをしてもらいます。
暖かくなったので短くしてもらいますよ。

こうちゃんは迷惑だろうけどね

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

ミニー大分元気が出て夕食も薬入りにもかかわらず完食です
犬コクシジュウム感染症だそう!獣医さんのブログでは散歩ぐらいでは簡単に感染しないような事が書いてありました。
どこでもらってきたのかな?
1週間お薬を飲んで便検査です。
今日は注射を2本打たれました。食欲があるので天敵?点滴はしなかったです。レオ兄ちゃんが応援してくれたから早く回復しているんだよね
きっと!v-91ありがとうねv-238

ミッキーママ #o0yszmHM | URL
2014/04/12 01:13 | edit

ミッキーママさんへ

ミニーちゃん、元気が出てご飯も食べれて良かったですね。
散歩ぐらいでは簡単に感染しないのなら何処で感染したのかな?
私も調べてみたけど早かったら2.3週間で良くなるみたいですね。
ミニーちゃんは若いから治りが早いかな
1日も早く完治しますようにv-421

りか #jBF0.PZA | URL
2014/04/12 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1779-8152115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)