★レオ&レナ★

         

レナちゃんのご飯  

4月に入り、すっかりも融けて春らしくなってきました。

ふきのとうも芽を出していますよ~
DSCN05890_201404031222149f2.jpg

DSCN05910.jpg

関東ではが満開のようですね。

早く桜が咲いてお花見がしたいです。


最近のレナちゃんですがご飯をまったく食べてくれません

鶏肉やレバーは食べるのでお薬はレバーの中に入れてなんとか誤魔化して飲ませていますけどね。

オヤツも食べるし元気はあるので今までのご飯に飽きたのでしょうね。

せっかくご飯も手作りで作っていたのに・・・

そんなレナちゃんのために食べれそうな半生フードやウエットフードを買って来ました。
大好きなリモナイトもね
DSCN05850.jpg

茹でたての鶏肉は美味しそうに食べていましたよ。
DSCN05870.jpg

僕にもちょ~だい
DSCN05880.jpg


買ってきた半生の馬肉フードは食べてくれました

久しぶりにご飯を食べてお腹いっぱいになったようです。

この調子で少しずつでも食べてくれると良いのですけどね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにんちは。
レナちゃん心配ですね
お薬で気持ちが悪いのか尻尾が痛いのでしょうか?
早く元気になってくださいねv-411
レナちゃんの病気大変そうですね
りかさんも元気を出してレナちゃんを守ってあげてくださいね
まなも私も応援していますv-363

愛のママ #GnffOlbs | URL
2014/04/03 14:32 | edit

愛のママさんへ

お久しぶりです。
レナも年を取るにつれいろいろな病気が出てきました。
最近は病院のお世話になることが多くって・・・
今日はなんとかご飯を食べてくれて一安心です。
レナのことだからまたすぐに飽きるかもしれないけど
少しでも良いから食べてくれると嬉しいです。
尻尾のお薬もあと2回くらいで終わるのでそれまで
ガマンして飲んでもらわなきゃね。
応援ありがとうございます。
頑張りますねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2014/04/03 19:54 | edit

こんにちわ。

レナちゃん、たべてくれて よかったですねえ~。 オヤツは食べるのだから、食欲はないわけではないんですね。

それにしても、尻尾のヘルニアって初めて、そのような症状があることを知りました@@ ほんと、年を取るといろんな病気が出てきますよね。
こればっかりは、人間だって一緒だから仕方ないですが、痛いのはかわいそうですね><

リモナイトが好きだったんですね^^ 今度我が家も買ってみよう♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2014/04/07 16:37 | edit

TOMOさんへ

レナ、ご飯食べるようになりましたよ。
今は手作りご飯はやめて、モアソフトの馬肉フードがメインで
ドライフードも食べてくれるようになったので少し混ぜて食べさせています。
オヤツは食べるのだから、ずるいだけなのですi-230

尻尾のヘルニアって初めて知ったでしょう。
私も病名聞いてビックリでした。
先月はレナちゃん、病院のお世話になることが多くって・・・
やっぱり年取るといろいろな病気が出てきますね。
今はお薬が効いているようで痛くないみたいです。

リモナイトは我が家の必需品です。
体にも良いので今度試してみてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/04/07 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1777-595d965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)