★レオ&レナ★

         

増税前に・・・  

4月1日から消費税が5%から8%に増税になりますよね。

みなさん増税前にいろいろと買いだめされているようですが我が家も
  のオヤツをまとめ買いしましたよ

レナちゃんもこうちゃんも大好きなビスケットです。
DSCN05540.jpg

特にレナは体調を悪くしてからはオヤツもこのビスケットかお腹に良いビィフィズス菌が入っている
ジャーキーと鹿肉御膳・リモナイトしかあげていません。

ジャーキーもまとめ買いしたので近いうちに届くと思います。

これでしばらくはオヤツの心配はしなくて良いね

なんせオヤツ命のレナちゃんだからねぇ~


そして、こうちゃんのオモチャも買いました。
家の中でも遊べるフリスビー
布で出来ているので当たっても痛くないしすごく飛ぶのですよ~
DSCN05570_2014032620335148d.jpg
早速、こうちゃんは喜んで遊んでいました


今日はとってもお天気が良く、暖かい日でしたよ。
でも、まだ外は雪が融けてドロドロだからお散歩後は毎回、足をシャンプー。
早く雪が融けてキレイになるといいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1775-a21937fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)