★レオ&レナ★

         

レナのその後  

体調不良のレナですが、かなり元気になりました

わたちはもう元気になったでしゅよ。
DSCN04790_20140316203312463.jpg

も粘液便ではなく多少柔らかい程度です。
ご飯もいつも通りには食べないものの今日の夜は今まででいちばん食べてくれました
DSCN04840_20140316203616d8b.jpg

相変わらずお薬を飲ませるのには苦労していて毎回、格闘しています
心臓のお薬はすんなり飲んでくれるのだけどね。
何か良い方法はないかなぁ


苦いお薬を飲ませられて不機嫌顔
DSCN04860.jpg

でも、今日はお腹いっぱい食べて満足したようですぐに布団に入り
あまりにも早すぎだと思うけどね
DSCN04940.jpg

お姉ちゃん、元気になって良かったね
DSCN04750.jpg

じゃあ、僕はお散歩に行ってくるね。
DSCN04770_20140316204701e00.jpg

完全防備で耳毛も濡れないようにスヌードも付けたよ~
DSCN04810.jpg

途中でスヌードが嫌で何回も自力で取ろうとしたようだけどね


DSCN04690.jpg

明日はレナちゃん、に行き再検査です。
どうか検査結果が良くなっていますように

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1772-38b42e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)