★レオ&レナ★

         

月命日  

今日は朝からで暖かくとっても良いお天気ですよ~

そして、今日はレオの月命日です。

今日のお花は「ミモザ」にしましたよ。

調べたら正式にはミモザアカシアと言うらしいです。

DSCN00730.jpg

お供えは昨日、母が作ったパウンドケーキ
DSCN00640.jpg

バレンタインが近いからチョコシフォンとどら焼きも買って来たよ。
DSCN00720.jpg
レオはケーキやどら焼きの皮が好きだったからね。
お供えしているオヤツも違うものに入れ替えたよ。

い~っぱい食べてね

オヤツはお友達にもおすそ分けしてあげるんだよ~

レオ、最近、こうちゃんが本当にレオそっくりになったよ。
食べ物の好みまで似てきたよ

この前、レナとこうちゃんのお薬をもらいに行ったらレオの大好きな看護師さんに会ったよ。
やっぱりレオの好きは特別だったんだね。

レナとこうちゃんの心臓病は悪化していないから安心してね


朝のレナちゃん
DSCN00660.jpg

こうちゃん
このあと、シャンプーに連れて行かれるのもわからないでリラックスして
DSCN00650.jpg

シャンプーが終わり迎えに行ったら、さっさとお店を出ようとしていました
DSCN00700.jpg

DSCN00690_201402111406339cd.jpg

キレイになったね
DSCN00710.jpg

来週はレナちゃんのシャンプーを予約してきましたよ。

さぁ、これからレナとこうちゃんが退屈しているので遊びに行ってきま~す 

category: レオ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1767-99b147be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)