★レオ&レナ★

         

節分  

今日は節分ですね。

みなさんのお家では豆まき しましたか

我が家は豆まきはしませんでしたが恵方巻き を食べましたよ

DSCN99660.jpg

用には恵方ロール
巻きすで巻いたので伊達巻にも見えるけどね 
DSCN99310.jpg

レナちゃん、大きくて食べれないかな
DSCN99300.jpg

こうちゃん、ど~ぞ
DSCN99270.jpg

レナちゃんにも小さくカットしてあげたよ。
DSCN99350.jpg

もちろんお兄ちゃんにもお供えしたよ 
DSCN99320.jpg

今頃、お兄ちゃんも喜んで食べてくれているね



レナ 
DSCN99680.jpg

こうちゃん 
DSCN99750.jpg

可愛い~
DSCN99710.jpg 


そして節分と言えば豆ですよね。
デザートにあん巻きも食べたよ。
DSCN99640.jpg
また今回も画像が縦になってしまいました


今日の朝は昨日の夜にが降って路面がツルツルに・・・
お散歩も滑るのでレナもこうちゃんも怖がってすぐに帰って来ました。

明日は更に酷い道路事情になりそうです。
みなさんもお気をつけくださいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1766-5afea6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)