★レオ&レナ★

         

月命日  

今日、11日はレオの月命日です。

今年はが少ないけど昨日から寒波がきているようですごく寒いです。

レオも寒い冬は苦手でお散歩に行っても用を足したらすぐに
帰ってきたのを思い出します。

レオ、今はレオの役目をこうちゃんがやってくれているよ~
最近は本当にレオに似てきたこうちゃん。
みんなにも間違われるくらいだよね

昨日、今日が月命日なので、のんのんさんとKちゃんからお花
頂きましたよ。

のんのんさんから
DSCN97240.jpg

Kちゃんから
DSCN97300.jpg
Kちゃんから頂いたお花は珍しい南国のお花ですよ。

早速、頂いた日にレオにお供えしました。
1_201401111840206b6.jpg
何回やっても画像の向きが縦になってしまいます

お供え物は今回は特大シュークリーム
DSCN97340.jpg
大好きだったビスカルももちろんお供えしたよ。
レオ、いっぱい食べてね


最近は家族とレオの思い出話を笑って話せるようになりました。
レオとはたくさんの思い出があるからね。

そして天使になってもレオのことを思ってくれている人がいて
とっても幸せだね。

これからもみんなのこと見守っていてね



今朝のレナとこうちゃん

相変わらずご飯を自分で食べないので食べさせてもらっているレナちゃん
DSCN97410.jpg

こうちゃんはご飯を食べ終わり私の用のイスを占領。
DSCN97400.jpg

僕、寝るから邪魔しないでね。
DSCN97390.jpg

オヤツを咥えて待て中!!
DSCN97470.jpg

あっかんベー
DSCN97460.jpg

こうちゃんも美味しかったかな
DSCN97490.jpg


寒波がきているようなのでみなさん風邪引かないよう気をつけて
お過ごしくださいね。

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

レオくん、お花もお供え物もしてもらってりかさんちの子になれて本当に幸せですね(*^^*)
レオくんのお墓参りしたら「一期一会をたいせつに」という言葉を頂きました。
先日は「今日はいいことがあるよ」と^m^
るんとレオくんが親戚さんで、りかさんに出逢えて、これも一期一会ですよね。るんとレオくんに感謝です(*^^*)
南国のお花、アンスリウムですよね。エマちゃんが天使になったときに贈ろうと思っていたお花なんですよ。
ハートの形で可愛くて、でも手に入らなかったのでピンクのお花でハートのリースにしてもらいました。
ピンクのアンスリウム、可愛いですよね(*^^*)

レナちゃん、咥えて待て、すごい!
るんは地球がひっくり返っても無理です^^;;
こうちゃんもできるのかな?
今年も可愛いレナちゃんこうちゃんの写真見れるの楽しみにしていますね!
元気にまったり楽しく過ごしましょうね。
テンたねるん、共々よろしくお願いします(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2014/01/16 11:02 | edit

ゆっこさんへ

レオ、うちの子になって幸せだったと思ってくれていたら嬉しいです。
レオのお墓参りしてくれているのですね。
どうもありがとう~!!
ゆっこさんと出会えたのはレオとるんちゃんが親戚さんだったからですものね。
レオとるんちゃんに感謝ですね。

ゆっこさん、南国のお花のアンスリウム知っていたのですね。
私も知らなくて友達が南国のお花は温かいところでも日持ちするので
良いよ~とプレゼントしてもらいました。
珍しいお花ですよね。
いろいろな色があるけどピンクのアンスリウム可愛いですよね。

レナは知らない間に咥えて待てが出来るようになりました。
こうちゃんも出来るけどレナほど待っていられないです。

以前よりも更新頻度が少なくなりましたが今年もレナとこうちゃんの
様子載せますので見てくださいね。

こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/01/16 18:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1765-38ace0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)