★レオ&レナ★

         

良いお年を~!!  

今年もあと残りわずかとなりましたね。

今日で仕事納めという人が多いのでしょうね。

私の仕事はまだ休みに入らなくこれからが忙しいのです

でも、今日は休みを取っていてレナとこうちゃん今年最後のトリミングに行って来ましたよ。

DSCN95420.jpg

これからの時期は雪が降り足も雪球だらけになるので短くしてもらいました。
体も耳毛と尻尾・背中以外バッサリとカットしてもらいかなりスッキリ。
こうちゃんは歩くと尻尾の毛が引きずるので少し短くしたけどね。
そしてトレードマークの頭の毛も伸びてきてカットしましたよ(笑)

トリミング後疲れてのこうちゃん
DSCN95340.jpg

レナちゃんも疲れたかな?
DSCN95490.jpg

レオの祭壇もお正月使用にしました。
あとはお正月用のお花を買って来なきゃね。
DSCN95530.jpg

去年の今頃は泣いてばかりの日々だったけど今年はなんとか落ち着いてお正月を迎えれそうです。
まだまだ思い出しては悲しくなりますけどね。
こればかりは何年たっても変わることはないでしょうけどね。

レオもみんなのこと見守ってくれていますよね。


それでは今年もありがとうございました。
来年もレナと小次郎共々よろしくお願いします。

みなさん、良いお年を~!!
DSCN95440.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

やっとコメントに来れました^^

↓のサンタレナちゃんとサンタこうちゃん、すっごい可愛い!!
こうちゃんがレオくんに似てきたなぁってまた思いましたよ。
るんもサンタ衣装に来年は挑戦してみたいなぁ♪

そして今年もたくさんありがとうございました!
りかさんにとっては、レナちゃんこうちゃんに癒された一年でもありますね。
私もレオくんが天使になって、去年の今頃はほんとに寂しかったです。
これからも癒されながら、うんと大事にしていきたいですね!

寒い日が続きますが、体調にきをつけて、家族のみんな年越しを楽しんでくださいね(*^^*)
今日は私もるんちゃんを洗うという力仕事が残ってます。
予約してなかったのでしんどいけど自分で洗わないと^^;;

ではでは、また来年もよろしくおねがいしますね!

ゆっこ #- | URL
2013/12/30 15:28 | edit

ゆっこさんへ

サンタ衣装のこうちゃん・レナちゃん可愛いと言ってくれて嬉しいです。
去年はクリスマスどころではなかったので今年は着せて撮影会しましたよ。
こうちゃん、本当にますますレオに似てきましたよね。
今はこうちゃんがレオの代わりをしてくれています。

こちらこそ今年もありがとうございました。
私にとってはレナとこうちゃんがいてくれてとっても支えになり癒されましたよ。
これからもレオの分までレナとこうちゃんを大事にしていきたいです。

ゆっこさんはるんちゃんのシャンプーはもう終わったかな?
るんちゃんもキレイになってお正月を迎えるのですね。

ゆっこさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もレナ・こうちゃん共々ヨロシクお願いします。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/12/30 19:32 | edit

レナちゃん、こうちゃんが綺麗にトリミングされているのをみて、遅ればせながら、我が家も今すぐにシャンプーしなきゃ~^^;と慌てておりますw

やっぱり年内に綺麗にしておきたいもんね♪

レオくんの祭壇もお正月仕様なんですね~。 大事にしてもらって本当に幸せものですね。 
今年は虹の橋を渡る子が多くさびしい年末になりましたが、みんな仲良くあちらで走り回って楽しく過ごしていることを信じています。

もう少しで今年も終わりですね。なんだか感慨深いです。
どうやら、りかさんに作ってもらったフリースを着て、ノンとアンは年を越しそうですよ^^
本当に今年もお世話になりました。
また来年も、よろしくお願いします^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2013/12/31 17:23 | edit

TOMOさんへ

我が家は年末、忙しいのでトリミングしてもらいました。
いつもならすぐに取ってしまうリボンも年内はつけておこうと思っています。
ノンちゃんとアンちゃんはこれからシャンプーですか?
キレイにして年越しを迎えたいですよね。

レオの祭壇もクリスマス仕様からお正月仕様になりましたよ。
そして今日は御節も作りお供えしました。
今年は作るのやめようかなぁ?と思ったけどいつもレオが喜んでくれていたのでやっぱり作りました。

本当に今年は虹の橋を渡る子が多かったですね。
でも、今頃みんな元気に走り回り楽しく過ごしていることでしょうね。

まだ今年が今日で終わりという実感がありませんがあと数時間で終わりですね。
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もレナとこうちゃん共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/12/31 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1763-6f0ed5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)