★レオ&レナ★

         

1周忌  

今日はレオの1周忌です。

もう1年だなんて早いですね。

あっという間の1年でした。

レオが虹の橋を渡り、私は寂しく辛い日々でペットロスになるだろうと思っていました。

でも、ペットロスにならなかったのはレナとこうちゃんがいてくれたから。

この1年レナとこうちゃんに支えられなんとか乗り越えることが出来ました。

勿論、寂しかったり時々涙が流れることがありますけどね

レナとこうちゃんに感謝しなきゃね。


今日はお花を買って来てレオの大好きだったオヤツやご飯を作ってお供えしましたよ。
DSCN93370.jpg

DSCN93400.jpg

DSCN93410.jpg

デザートの  と  も用意したよ。
DSCN93480.jpg

レオ、喜んで食べてくれているかなぁ


そして、いつもお世話になっている「のんのん」さんも
お花を持ってきてくれました。
DSCN93310.jpg

のんのんさん、どうもありがとうございました。

レオのまわりお花でいっぱいになったね 
DSCN93420.jpg

レオ、今頃は虹の橋でたくさんのお友達とレオらしくのんびりマイペースに
過ごしているのかな


お兄ちゃん、わたちとこうちゃんは元気だよ~
DSCN93460.jpg

DSCN93430.jpg

これからも天国から見守っていてね 

category: レオ

tb: 0   cm: 2

コメント

レオくんの1周忌が終わりましたね
ペットロスにならなかったのはレナちゃんこうちゃんのおかげ・・・本当にそうですよね
私もまなしょこが居なかったらきっと病んでいただろうと思います。
あいの分もまなしょこを大切にしてあげようと思った1年でした。
りかさんもレナちゃんこうちゃんとますます楽しく過ごしてくださいね!
レオくんもそれを見るのが楽しみだと思いますよ!

愛のママ #GnffOlbs | URL
2014/01/01 15:02 | edit

愛のママさんへ

レオの一周忌も無事に終わりました。
お互いペットロスにならなかったのは多頭飼いだったからですよね。
本当に感謝しています。
これからは亡くなった子の分も大切にしてあげましょうね。
まなちゃん・しょこらちゃんと今年も素敵な年になりますように。
いつも気に掛けてくれてありがとうございます。

りか #jBF0.PZA | URL
2014/01/02 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1760-cde4e2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)