★レオ&レナ★

         

サンタさんからのプレゼント  

早いもので今年もあと1ヶ月となりましたね。

だんだん寒くなりましたがみなさん風邪引いていませんか

私はこれからの時期、仕事が忙しくなるので風邪引かないように
ヒートテックを重ね着してムートンブーツを履いて寒さ対策しています。

かなり着膨れしてダルマ状態ですけどね


今日、レナとこうちゃんにサンタさんからが届きましたよ。
早速、こうちゃんがチェック(笑)
DSCN92310.jpg

オヤツにおもちゃ・セーター・手編みのスヌード・マット。
私にも手編みの手袋が入っていましたよ
DSCN92320.jpg

オヤツは先にレオにお供えしました。
DSCN92410.jpg

レナのセーターはサイズもぴったりで可愛い~
DSCN92370.jpg

スヌードも試着してみましたよ。
DSCN92330.jpg

DSCN92450.jpg

耳毛がすっぽり隠れるのでお散歩のときにも良いですね。
これから雪が降るから良いかも?

TOMOサンタさん、どうもありがとう~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ。

無事に届いて安心しました。 そして、レナちゃんのセーターがちょうどよくてよかった~! ほんと、それが心配でした。
あと、スヌードも、こうちゃんのは少しだけ大き目に作ったのですが、ちゃんとかぶれたみたいですね。 帽子かわりに外で使ってもよいかもしれません^^  それにしても、レナちゃんもこうちゃんもスヌードつけられて、ぶーたれているように見えるww 
でも、とっても色が似合って可愛いです♪

今年は雪が多い冬になるんでしょうかね。
みなさん、風邪をひかないよう体調に気をつけて過ごしてくださいね♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2013/12/08 19:52 | edit

TOMOさんへ

こんばんは。

一足早いサンタさんからのプレゼントにいちばん反応していたのは
こうちゃんでした。
荷物をクンクン匂い嗅いでいましたよ。
セーターは少し丈は伸びる生地だしぜんぜん大丈夫でしたよv-426
去年、TOMOさんがレナに編んでくれたセーターもそろそろ出して
着せようと思っていました。
スヌードはこうちゃんの方が少しサイズが大きいのですね。
耳毛がすっぽりと隠れて良い感じです。
特にレナちゃんがスヌード付けられてぶーたれているでしょうi-278
色合いも私の好きな色合いでとっても可愛いですi-178

今年は雪が多い冬になるのでしょうかねi-198
年々、寒さに弱くなっているので勘弁して欲しいですi-181

TOMOさんも風邪引かないよう気をつけてお過ごしくださいね。
私もノンちゃんのお誕生日v-25用意しているので
もう少ししたら送りますね。

TOMOサンタさん、どうもありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2013/12/08 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1758-72cf8963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)